ここから本文です
投稿一覧に戻る

玉さんのFXの掲示板

>>392

恐らく、トレード枚数を変更しない限り、ジョジョにしか増えないと思います。

来月行っても300万円でしょう。

ここで、儲けようとして枚数を増やしてしまうとダメって本に書こうと思っていました。

月に100万円利益があれば、年収1000万円は確保できるのでそれ以上を狙わない。

時間的制約を8時間トレードから4時間トレードにしたい場合はロットを2倍にするが、時間的な制約は守る事。

などなど、色々と本には書きたかったのですが、、、、

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • >>394

    確かに、玉さんほど色々と事業をされている方が
    玉さんにとって少額の個人口座の裁量取引で
    執筆を止めた今となっては時間を割く理由がありませんもんね…。

    でも、もし気が向いたらで構いませんので、たまには
    トレード日数や増減報告があると嬉しいです。


    玉さん、大阪なんですね。
    自分は今は東京ですが、大阪の吹田生まれです。

    今は分かりませんが、20年前の大阪は変なマルチだの
    怪しい投資話が溢れていて、危険な街だなと思いつつも
    そういうのも引っくるめて大阪時代は楽しんでいました。

    余計なお世話かも知れませんが、玉さん、人が良くてお金あるから
    大阪じゃ常に狙われる存在だと思いますので気をつけて下さいね(笑)


    桁の違う法人口座、流石に人任せは不安ですよね。
    俺自身もそうですが、人任せにしてケガをした人を何人も見てきました。
    俺は、一日数百億円を動かすような結構な大物の二人に
    それぞれ身を委ねましたがどっちもケガしました(笑)

    どれだけ過去の実績があっても将来の保証は無い。
    そういう世界なんですよね、この世界って…。

    人任せにせず玉さん自身で運用した方が、
    どんな結果になろうとも納得できる形になるとは思います。