ここから本文です
パー竹林が1日150pipをノルマにテキトーテクニカルでトレードする部屋♪
投稿一覧に戻る

パー竹林が1日150pipをノルマにテキトーテクニカルでトレードする部屋♪の掲示板

リスクヘッジしながら1日150pipをノルマにトレードする部屋です。
あくまでノルマはノルマなので自分に見合ったノルマを課すのが成功の秘訣です。
投資は自己責任です。
掲示板を参考にしてトレードして損失を被っても全て自己責任で御願いします。
予想は所詮予想なので当たるとは限りません。
書き込みを参考に何故この人はこういった目線なのかを自分で考えながらトレードして下さい。
L目線もS目線も共存できて暇なときは雑談もあり。楽しい掲示板にしていきましょう。
考え押し付ける方、気性が正常でない方は御遠慮下さいね。  板長 HOSTMEN

パー竹林が1日150pipをノルマにテキトーテクニカルでトレードする部屋♪ リスクヘッジしながら1日150pipをノルマにトレードする部屋です。 あくまでノルマはノルマなので自分に見合ったノルマを課すのが成功の秘訣です。 投資は自己責任です。 掲示板を参考にしてトレードして損失を被っても全て自己責任で御願いします。 予想は所詮予想なので当たるとは限りません。 書き込みを参考に何故この人はこういった目線なのかを自分で考えながらトレードして下さい。 L目線もS目線も共存できて暇なときは雑談もあり。楽しい掲示板にしていきましょう。 考え押し付ける方、気性が正常でない方は御遠慮下さいね。  板長 HOSTMEN