ここから本文です
パー竹林が1日150pipをノルマにテキトーテクニカルでトレードする部屋♪
投稿一覧に戻る

パー竹林が1日150pipをノルマにテキトーテクニカルでトレードする部屋♪の掲示板

>>26974

とにかく今はキメウチしないことかな?
トルコエンは金曜日にトルコ板にも書いたけどトリマの31.3付近まで狙ってきたでしょ?すごくない?
31.3付近でL入れても下げても150pip そう29.8まで下げたら一気に回帰して年内37円は見れるかもしれん。
29.8までさげないかもしれない。下げなかった場合は上値は年内34.5円程度
だから31.3でLいれたとして50p確保できたらSで下げ対策しとくこと。そしてSはできるだけ短期間で決済すること。
最大1週間でマイナスでも消すこと。週は持ち越さない。 31.9抜けたらもう転換してると考えて次のレジまでSは入れないこと。
そして分からなかったらとりあえずココに書くこと。絶対ではないけどトルコエンは上手いよ?オレwwウケルw

  • >>26975

    わぁ〜!すぐのお返事ありがとーございます。

    はい。下がると信じてますけど、これ以上S増やさないで 耐えて Sを減らして豪ドル身軽になりたいです。

    トルコは枚数少ないし 証拠金も安いので あと豪ドルS大量持ちなので トルコのLは持っていて気持ち的に楽です。

    31.8以上でLを決済してました。
    ずっと持ち続けた方がいいんですか?

    今までは高く持っている順から決済してます。
    トルコって短期なのか長期なのか どちらがいいんでしょう?個人のポジとか 証拠金とかで違うと思うんですけど(>_<)

    豪ドルすごく下がると嬉しいなぁ。