ここから本文です
投稿一覧に戻る

!!百獣海賊団!!の掲示板

>>4123

お手数ですが
6,7.8.9の
嘘も教えてください

よろしくお願いします。

> カイドウお======わ======た======== いやもう追証でしんでい・ま・ち・た〜〜^^
>
> カイドウの嘘
> 1.自分の投資成績(本人認める)
> 2.3億の貯金・法人で2億の利益(貸借対照表・PL・合計残高試算表の概念すら知らず嘘発覚)
> 3.ヨウドウ弟登場(本人認める)
> 4.ローソク足テクニカルで勝てる(いつも50PIP.150PIP担がれる。相場が嘘を証明)
> 5.ポジコールを信じると2000枚以上のポジションを保持の設定だが、2円近く担がれているの で、0CUTか強制決済のはずなのに結果報告無しの摩訶不思議な口座。
> 6.7.8.9ありまつが割愛でつ========
>
> 嘘を一度つくと、その嘘を本当と思い続けてもらう ために、常に嘘をつき続けなければいけなくなります。辻褄を合わす必要が出てくると、 新たな ...嘘が続く=====スパイラル

  • >>4158

    ロビンさん。突然横槍です。すみません。
    あなたは、カイドウ氏のこれまでの言動を注意深く観察されてきたと思います。
    ですからすでにお気づきかと思います。
    彼の言うことはいつも大きく調子がいい。不思議な説得力があり、ついついそんなものか、と思ってしまいますが、その言葉とは裏腹に、彼の行動は責任感というものがないのです。言行不一致ですね。
    引退宣言も19:00の約束も、海賊団の結成もポジコールも全て彼から言い出したことなのです。ですが、実際はどうでしたか?引退しましたか?19:00に会いに行ったのですか?この板に残された仲間に対するフォローはありましたか?売り言葉に買い言葉とはいえ、結構ひどいことを言っていましたよ。それに、ポジコールを信じて、含み損を抱え苦しんでいた仲間に彼は親身になってアドバイスをしていましたか?取引画像を見せる様に要求され、見せましたか?ポジコールの精度はどうでしたか?ドルが108.70だった頃、108.25まで下がるから決済するな、と言っていた頃から彼のコールを見てきましたが、彼のコールどおり取引すると莫大な損失を被ってい事は間違いありません。
    もちろん彼は全てがデタラメな訳ではないと思います。FXのノウハウも持っている様な感じはあります。
    ですが、彼の言葉に人生を賭けるのはまだ早すぎです。彼が信頼に値するか慎重に見極めてください。
    ここでの彼の風評の真偽は、彼についていったあなた方が、いずれ証言してくれると思っています。
    悩んでおられるみたいだったので、さしでがましいとは思いましたが、コメントさせていただきました。
    頑張ってください。