ここから本文です
投稿一覧に戻る

ケイゾクの掲示板

古都さん、こんばんは)^o^(

ドル円、上がってます。
現在、122円50と123円で買った2枚が利益出てるんですが、長期保有用なのでもうちょっと上にいくまで待ちます。普段、深めにリスクをとっているので、大目に利益もとらないとダメですよね(>_<)
たしかにスイングでも比率は大事だと思います。
自分の分析を信じて、利確は123円50までは待ちたいです。

大きく賭けるならスキャルですよね。
10万通貨を賭けてもマイナス10pipsで1万円の損害で済みますからね。
10回続けて負けても10万円です。資産が少しずつ減っていくのが、はっきりとわかるのが良いです。
今週は控えめみたいですね。
古都さんのほうも、うまくやってください!

毎日、犬のお散歩、ご苦労様です。
おやすみなさい(^O^)

  • >>285

    こんばんは^^

    今日はノートレでした。
    ドル円上がってきましたね。明菜さんの強さは自分を信じてるとこですね。
    私ももっと自分を信じないと!
    4時間で見ると三尊というかトリプルトップの形にもなりそうなので123:50辺りの動きには特に注意した方がいいかもしれませんね。
    強い指標でもあればするっと抜けるかもしれませんが、反発する可能性もありますね。

    ん~ 私デイなんだけどな。なぜかずっとスキャだと思われてますよね。
    取るpipsが少ないからそう思われてるのかな?( ̄w ̄)ブッ
    スキャは難しいからしませんよ~。

    ユロドルは下でもちゃもちゃしてますね。
    もう少し力を溜めないとどーんと行きそうもなさそうな・・・
    今は自分のパターンじゃないので行ったら行ったで見送ります。
    ヾ(*'-'*)マタアシタネー♪