ここから本文です
投稿一覧に戻る

ケイゾクの掲示板

>>285

こんばんは^^

今日はノートレでした。
ドル円上がってきましたね。明菜さんの強さは自分を信じてるとこですね。
私ももっと自分を信じないと!
4時間で見ると三尊というかトリプルトップの形にもなりそうなので123:50辺りの動きには特に注意した方がいいかもしれませんね。
強い指標でもあればするっと抜けるかもしれませんが、反発する可能性もありますね。

ん~ 私デイなんだけどな。なぜかずっとスキャだと思われてますよね。
取るpipsが少ないからそう思われてるのかな?( ̄w ̄)ブッ
スキャは難しいからしませんよ~。

ユロドルは下でもちゃもちゃしてますね。
もう少し力を溜めないとどーんと行きそうもなさそうな・・・
今は自分のパターンじゃないので行ったら行ったで見送ります。
ヾ(*'-'*)マタアシタネー♪

  • >>286

    古都さん、おはよう(*゜▽゜)ノ

    昨夜はユロドルもドル円も動きましたね。
    123円50までは届かないまま、また122円70まで落ちて来ちゃいました(>_<)
    トリプルトップ、4時間足だとそんな形になっちゃうんですね。注意します!

    さっき、122円80で1枚、短期決戦用で買いました。
    ランチ代くらいで利確するつもりです。

    古都さんって、スキャルじゃなくてデイトレでしたか(^0^)
    私は未だに区別がついてないみたいです。
    めんどうだから短期決戦用のポジションにしておきますね。
    古都さんが、いつも取るpipsが少ないのって、早く利確しないと損切りになっちゃうから仕方ないですよね?
    それでも伸ばさなきゃダメなんでしょうね(>_<)
    今日もがんばりましょう(^_-)

  • >>286

    古都さん、こんばんはヽ(^0^)ノ

    122円80で買った1枚、123円08で利確して2700位取りました。
    今日は久しぶりの収入でした。

  • >>286

    古都さん、おはよう(*゜▽゜)ノ

    昨夜はユロドル、1.063台まで上げてきましたね。
    もしかしたら、古都さんは、売りで少し仕込んだんじゃないかなーと思っています。
    ずいぶん前になりますが、1.06台でユロドルを売ったことがあるのですが、1.15手前で損切りしたことあります。みんなパリティに行くと言っていたので、売ったのですが大損害を被りました。
    私が1.148あたりで切った後、1.15あたりで折り返してしまい、1.08まで落ちてきました。
    こんなことがあったので、私はユロドルには、めったに手を出さなくなりました。

    でも、今度はファンダ的には前回よりも下押しが堅そうなので大丈夫だと思います。
    私が思うのだから、また上がり始めるかもしれませんが・・・・(>_<)
    古都さんは、うまくやってくださいね。
    今日もがんばりましょう(^^)