ここから本文です
L&S
投稿一覧に戻る

L&Sの掲示板

>>28033

romさん、はじめまして(^o^)/

おかわりさんを楓さんは知らない人と言ってましたし、おかわりさんは楓さんの味方の方ではなくて仕込みの罠を張っている方だと思います(>_<)

  • >>28044

    クールさん、はじめまして。
    勝手に名前を出してしまって申し訳なかったです。
    新たに色々言われる対象になってしまうのではと心配されて
    投稿されていたようなので親切な人だなと感じ名前を入れてしまいました。
    また、仕事中なんで、返信に気づくのが遅くなりました。
    実家の訴訟等、大変でしたね。自分は裁判に関しては全くわかりませんが
    被害にあった側が苦労するという構図は変な話です。

    本来掲示板は、敵とか味方とかではなく
    もっと、気軽でいいと思うんですよね。
    そもそも、ここのカテゴリーからして
    FXの話とあとは板作った人が集まった人らと楽しく話す場なんだろうし。

    善意からでも煽るような行動をとる人も結局は同じ結果をうむのかもしれない。
    それはここの板主さんや利用者がどう考えるかではあるだろうけど。
    板のコミュニケーションは難しいね。
    そのおかわりさんって人がクールさんの予想どおり
    悪意からだとしたら、もっとやっかいではあるけどね。
    俺だっていいと思って投稿したが、板主やここを古くから利用していた人が邪魔だと思えば、
    自己満足の投稿だし、煽ってるのかもしれない。
    なので、そうであればもうこちらで投稿するのはやめるよ。
    アラシに便乗して、文句いいにわらわらくる連中が一番対応に苦慮したって
    聞いたこともあったから。

    ただ、実際荒らされた人にしかわからない苦痛だったりはあると思ってる。
    ドル円板なら、公園みたいな場だろうからあれこれ相違の意見は出てもしかたない。
    ただ、ここは板主さんが作ったんだろうし、違うと思うなら来なければいいだけの事。
    なので、板主さんがどうのと非難をしに来る事を口実に荒らす人は
    どうも違うと思うかな。

    対応法は色々とあるんだろうし、その対応は効果があるのかとも思う例も
    今まで見てきたが、実際にされている人がどう行動をとるかを
    非難する気にはなれない。
    ここから、集まった仲間をおいて去っていった人にも
    無視する対応をとっている人にも、無理に話しあってみようと言う気にもなれない。
    これは、長年されてみた人にしかわからない苦痛があっての対応だろうからね。

    これは、途中から
    クールさん宛てに話してる内容ではないな。頭が悪いと長文になるね。
    高知さんの板も続いていて凄いと思うよ。頑張ってなと伝えてください。