ここから本文です
投稿一覧に戻る

花と野菜の掲示板

>>190

今晩は~
今日はトピ、静かでしたね~😵⤵😵⤵
私は、予定がなにもない、と言いましたが、
近くの郵便局に行き、投資信託の事を聴きに行きました、ら、ここでは専門の人が居ない、と言うことで案内され、群馬藤岡市の郵便局に聴きに行って来ました、1時間位聴いていました、が、そんなに簡単には理解出来ませんわ~😵⤵😵⤵

ちょっと、勉強したいと思い始めたのです。
明日は、信用金庫に投資信託の専門の人が来ると言うので、11時に予約してあります。
聴いて来ますわ、カズさんのしているようなのも聴いて来ます~😉➰💕

定期貯金を100万してても利息は80円位なんですよ~😵⤵😵⤵ 1年間、、、。
バカにしてるよね~😵⤵😵⤵~😵⤵😵⤵

と言うことなので、です~✌

で、そのあと野菜の仲間の家に行き、干し大根を取って来ました、今年は少な目でした。
来年からは畑を貸してしまうので、ジャガイモ、里いも、大根は出来なくなるそうです、
大激震~😵⤵😵⤵ でした。

本当に残念でなりません 😵⤵😵⤵

  • >>192

    はなさん
    >来年からは畑を貸してしまうので、ジャガイモ、里いも、大根は出来なくなるそうです、大激震~😵⤵😵⤵ でした。

    お仲間さんは、来年からは畑を貸し出すんですか?
    ショックですね。
    でも少しはなさんの仕事が減りますね。
    今までは、働きすぎだからね。

    >明日は、信用金庫に投資信託の専門の人が来ると言うので、11時に予約してあります。
    聴いて来ますわ、カズさんのしているようなのも聴いて来ます~😉➰💕

    決める時は、娘さんにも相談して、決めてね。
    私達はもう、物忘れもする年代だから、少し怖いです。

    カズさん
    >朝マイナス2度、日中でも5度までしか上がりませんでした

    寒いんですね~

    >冷凍庫は、まだまだ沢山入ってます、一度冷凍すると、なかなか出てこないんです(笑)野菜も、頂き物が沢山あります、米は、一年中続けているんですよ
    お正月は、息子が仕事なので帰ってきません

    我が家も、一緒です。
    冷凍庫は、いっぱいなのでいつも娘に叱られています。

    今年の正月は、奥様は少しはゆっくりできそうですか?
    我が家は忙しくなりそうです。

    ニューメロンは、とても美味しいのでお勧めです。