ここから本文です
投稿一覧に戻る

花と野菜の掲示板

こんばんは~^^
午前中は小雨;;;;
午後晴れてきたので、洗濯物をいっぱい干しました。
部屋の片づけをしたついでにシーツなんかも洗ったのよ。

てなわけで今日は蜜柑狩りには行けませんでした。
そうそう はなさん、かずさん、リップさんには 朝のうちに発送しました。
はなさん、リップさんには明日。かずさんちには明後日届くようです。
種ものもちょっとだけ入れました。お楽しみに。

明日はサロンの老人会のお世話で昼間のカラオケ忘年会です。
なので明日も蜜柑ちぎりに行けず、ゆっぴさんもうすこし待っててね。
土日は気温が0度まで下がるようなので、蜜柑に霜が降りないかとハラハラしています。
早くぜんぶ収穫しないと・・・猫の手も借りたいです。笑

リップさん
>美容院・・スッキリしたわよ~(笑)
一つ仕事が済んでって気分よ。

ほんとにそうね!お正月を迎えるには頭もすっきりさせたいものね。

>午後は正月料理用のレシピを、少しまとめました。
あと半月で正月だなんて、忙しいね。
12月に追肥しなければいけないのも、書きだしました。

着々とすすんでいますね。すごいです。
わたしも小さい鯛を買って焼いて酢漬けにしないと・・・と細かいことだけ考えています。
ひとつずつ着実に書き出しておくのはいいですね。

このトピは写真を貼ることはできないのかしら?
以前のは貼り付けるものが表示されていたのに、ここにはありません。
今日は義兄の畑で、のびのび育っている野菜たちを写してきたのに、お見せできなくて残念です。

ザッコさん 
パソコンのハードディスクを交換したらメールの仕組みも変わってしまい 連絡先が全部消えてしまいました。
ザッコさんのアドレスや住所が分からなくなりました。
もう一度ヤフーメールの pfpoh85197@yahoo.co.jp の方へ連絡ください。
ほかの方にも順次分かる人から連絡先を 作らないといけないのよ。
よろしくお願いします。