ここから本文です
凡人の妄想トレーディング
投稿一覧に戻る

凡人の妄想トレーディングの掲示板

>>1533

ハーレーさん

こんにちは、来週は日帰りであちこち行くので(仕事)
今日はバイクいじりです・・・・・笑

こちらとブログいずれもコメント有難うございます。
自民党時代の小池さんのことを良く知ってる友人の言葉が思い出される状況になって来ました。
戴した内容ではありませせんが、ブログの方にレスします。

>>どういうわけか私の周りも全部そういう女性ばかりです。

ハーレーさんがそうであるようにお友達も・・・・・
多角的な視点で見ているのだと妄想しています。

選挙戦術としては安っぽいですね。 何かを問う訳ではなく曖昧。
政治は数の論理が大きいですが・・・・・・これでは数を取っても何をするのか良く分かりません。
そもそも都民ファーストの会 5月23日に発表された基本政策は全13項を読んでも曖昧過ぎて、普通過ぎて自分は良く分かりません。
東京大改革と大きなことを言っていますが、行政を担おうとしている党がこんなので良いのかと思って仕舞います。

自分が笑ったのが、公示前に選挙ポスターを貼れない期間に千代田区では、9月に行われる千代田区長との演説ポスターが貼られていました。都民ファーストの名前と小池さんの写真入りで・・・・・・

  • >>1535

    凡人さん

    来週はずっとお天気が悪そうで、日帰り出張も大変ですね。
    バイクいじりですか・・・いい調子に仕上がりますように。

    小池さん、本当に中身もなく、相変わらず
    風呂敷を広げて『思いつきという名の方針』を包むだけです(怒)

    私は当初、小池さんは豊洲(これだって大見得切った割には
    安全性はいまいち)に市場を移し、築地は民間に定借で貸し出し、
    その賃料で豊洲にかかった費用を補填するのかと思っていましたのに
    築地ブランドにこだわる人々の票も欲しさに
    「食のテーマパーク」とか、曖昧で何の具体性も示さず
    心地よいアナウンスだけして選挙に備えたとしか思っていません。

    中途半端もいいとこです。