ここから本文です
凡人の妄想トレーディング
投稿一覧に戻る

凡人の妄想トレーディングの掲示板

1802

凡人 強くそう思う 2017年12月16日 00:17

日本は、ようやく普通の国になろうとしている・・・・・
そんな印象を受ける記事を、まともな記事を載せる産経新聞で見ました。

「安倍晋三首相は15日、共同通信社で講演し、改定作業を進める防衛力整備の基本指針「防衛計画の大綱」について「従来の延長上ではなく、国民を守るために真に必要な防衛力のあるべき姿を見定めていきたい」と述べた。平成25年末の前回改定時に見送った敵基地攻撃能力など新たな装備体系の整備を念頭に抜本的見直しを行う考えを示した。」

今の日本は、どんな攻撃を受けてもひたすら耐えて、迎撃することしかできません。
今までに数回この問題を述べて来ましたが、改善されないことに危機感を覚えていました。
要となるイージスシステム、パトリオットやPAC3で飛んできたミサイルを迎撃することは、あまりに無理があります。
核弾頭を積んだミサイル、ダミーミサイルも同様に迎撃する場合、ミサイルの弾数不足、迎撃精度が落ちることは必至。
防衛省は、大丈夫だと言いますが、こればかりは「気持ちだけ」だと思ってます。

撃たれたら、撃つ場所を攻撃する・・・・・
これが一番効率的です。
やっと動き出した・・・・・喜

左翼分子やバ韓 国、C国が非難するでしょうが・・・・・・無視(笑)
精力的に進めて頂きたいと思います。

凡人の妄想トレーディング 日本は、ようやく普通の国になろうとしている・・・・・ そんな印象を受ける記事を、まともな記事を載せる産経新聞で見ました。  「安倍晋三首相は15日、共同通信社で講演し、改定作業を進める防衛力整備の基本指針「防衛計画の大綱」について「従来の延長上ではなく、国民を守るために真に必要な防衛力のあるべき姿を見定めていきたい」と述べた。平成25年末の前回改定時に見送った敵基地攻撃能力など新たな装備体系の整備を念頭に抜本的見直しを行う考えを示した。」  今の日本は、どんな攻撃を受けてもひたすら耐えて、迎撃することしかできません。 今までに数回この問題を述べて来ましたが、改善されないことに危機感を覚えていました。 要となるイージスシステム、パトリオットやPAC3で飛んできたミサイルを迎撃することは、あまりに無理があります。 核弾頭を積んだミサイル、ダミーミサイルも同様に迎撃する場合、ミサイルの弾数不足、迎撃精度が落ちることは必至。 防衛省は、大丈夫だと言いますが、こればかりは「気持ちだけ」だと思ってます。  撃たれたら、撃つ場所を攻撃する・・・・・ これが一番効率的です。 やっと動き出した・・・・・喜  左翼分子やバ韓 国、C国が非難するでしょうが・・・・・・無視(笑) 精力的に進めて頂きたいと思います。