ここから本文です
凡人の妄想トレーディング
投稿一覧に戻る

凡人の妄想トレーディングの掲示板

ステージ1をMonster Energy Honda Teamのライダーは順調にこなし、ホアン・バレダがトップと57秒差の4位、ケビン・ベナバイズが1分53秒差で10位、リッキー・ブラベックが2分47秒差で11位、イグナシオ・コルネホは3分21秒差で15位。

ウエイポイント(GPSで規定されたルート上の通過点)を見つけることに少し時間をロスしたマイケル・メッジはそれでも3分51秒差で19位と、ホンダワークス勢の全員がトップ20でフィニッシュ。

これにより、明日ピスコ周辺を周回して行われる267kmのスペシャルステージ(競技区間)のスタート順位が決まりました。


ホアン・バレダ コメント(ステージ1 4位/総合 4位) ※ホンダのエース

短いが砂地が多くナビゲーションも必要な激しいステージでした。
低い砂丘で転倒したライダーがいて、彼を救助するヘリコプターが到着するのを見たとき、私は注意してライディングすることを決めました。
そこからはリスクをおかさず、しかし安定したペースを維持しました。おおむねうまくいったステージだったと思います。





本日は、ステージ2 ピスコ~ピスコ(ループ)

リエゾン(移動区間)12km スペシャルステージ(競技区間)267km 移動距離279km。

凡人の妄想トレーディング ステージ1をMonster Energy Honda Teamのライダーは順調にこなし、ホアン・バレダがトップと57秒差の4位、ケビン・ベナバイズが1分53秒差で10位、リッキー・ブラベックが2分47秒差で11位、イグナシオ・コルネホは3分21秒差で15位。  ウエイポイント(GPSで規定されたルート上の通過点)を見つけることに少し時間をロスしたマイケル・メッジはそれでも3分51秒差で19位と、ホンダワークス勢の全員がトップ20でフィニッシュ。  これにより、明日ピスコ周辺を周回して行われる267kmのスペシャルステージ(競技区間)のスタート順位が決まりました。   ホアン・バレダ コメント(ステージ1 4位/総合 4位) ※ホンダのエース  短いが砂地が多くナビゲーションも必要な激しいステージでした。 低い砂丘で転倒したライダーがいて、彼を救助するヘリコプターが到着するのを見たとき、私は注意してライディングすることを決めました。 そこからはリスクをおかさず、しかし安定したペースを維持しました。おおむねうまくいったステージだったと思います。      本日は、ステージ2 ピスコ~ピスコ(ループ)  リエゾン(移動区間)12km スペシャルステージ(競技区間)267km 移動距離279km。