ここから本文です

>>9337

こんばんは。

>米中貿易戦争が始まりましたが、どうなるでしょうか?

どうなんですかね。
まぁトランプさんの気分次第なんじゃないですかねw^^

NYダウ下がらないうちはトランプさん誰からも責められませんので
暫くはやりたい放題でしょうね。

一応「NYダウ」と「上海株」を見ると
「NYダウ」は堅調で「上海株」は少し下がっているんで、

多分米国と中国が貿易戦争をしたら
中国が不利と市場は見ているんでしょうね。

あとは米中間選挙までは株価下げさせないだろう・・・と
読んでいるんだと思います。


それとドル円の超短期の話だと「円ショート」が少し増えて来ましたが
まだ「円ショート」の投げが発生して暴落するような
水準ではないので、もう少し余裕がありそうです。

続く・・・

名門!FX野球部! (-_☆)キラン こんばんは。  >米中貿易戦争が始まりましたが、どうなるでしょうか?  どうなんですかね。 まぁトラ

  • >>9340

    上海株って脆いですからね。
    NYダウや独DAXは世界の株価指数に連動性高いけど。
    米中貿易戦争は、中国がどうするかでは?
    米国が圧倒的に有利だから、米国はイケイケで攻めるでしょうね。

    相場の方はサマーラリーの予想で、8.9月に一旦天井打って米国中間選挙前後に底打ち反転のイメージを持っています。
    2019年に向けて最後の上昇をイメージしてますが、消費増税延期になればどうなるでしょう?

    ドル円は、当面は節目の115円くらいが上限かなぁ?
    そこから110円まで調整して118円トライ⁇
    直近は株よりドル円が強くて、さや寄せして来たのかな?
    日経平均だと25000円→22000円→27000円ってイメージしてます。
    27000円がオリンピック前の天井かなと想定しています。
    NYダウは、暴落までは無さそうな感じも…
    インチキなので(笑)

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!