ここから本文です
投稿一覧に戻る

来週のレンジ予想の掲示板

アメリカ・ニューヨーク中心街の通りを封鎖に追い込んだのは、「ある大群」だった。
街の人は、「こんな光景見たことないよ」、「街のど真ん中に、なんでいるのかしら?」などと話していた。
観光客が多く集まるニューヨークのタイムズスクエアで8月28日、何よりも注目を集めたのは、ニューヨーク名物、ホットドッグ屋台の傘のてっぺんにびっしりとくっついたハチの大群。
予想外の出来事に、警察が、周辺にバリケードを設置して道路を封鎖した。
その後、ニューヨーク市警の「ハチ対応部隊」のおまわりさんが駆けつけ、ハチを傷つけないよう、バキュームで吸い取って「保護」し、刺されてけがをした人もいなかったという。
警察によると、ハチの数は、およそ3万匹。
ニューヨーク市警のハチ対応部隊は、農作物の受粉に重要な役割を果たすハチは、大事に扱っているという。
ハチはクマみたいな黒いものを攻撃するといわれているが数が多いからなあ・・

為替は雇用統計の週になりましたが最近はトランプのツィッターのが効果抜群でしょうか
ドル円は 111.00-112.75
ユーロドルは 1.1375-1.1625 としました

来週のレンジ予想 アメリカ・ニューヨーク中心街の通りを封鎖に追い込んだのは、「ある大群」だった。 街の人は、「こんな光景見たことないよ」、「街のど真ん中に、なんでいるのかしら?」などと話していた。 観光客が多く集まるニューヨークのタイムズスクエアで8月28日、何よりも注目を集めたのは、ニューヨーク名物、ホットドッグ屋台の傘のてっぺんにびっしりとくっついたハチの大群。 予想外の出来事に、警察が、周辺にバリケードを設置して道路を封鎖した。 その後、ニューヨーク市警の「ハチ対応部隊」のおまわりさんが駆けつけ、ハチを傷つけないよう、バキュームで吸い取って「保護」し、刺されてけがをした人もいなかったという。 警察によると、ハチの数は、およそ3万匹。 ニューヨーク市警のハチ対応部隊は、農作物の受粉に重要な役割を果たすハチは、大事に扱っているという。 ハチはクマみたいな黒いものを攻撃するといわれているが数が多いからなあ・・  為替は雇用統計の週になりましたが最近はトランプのツィッターのが効果抜群でしょうか ドル円は 111.00-112.75 ユーロドルは 1.1375-1.1625 としました