ここから本文です
投稿一覧に戻る

来週のレンジ予想の掲示板

【安室奈美恵さんおつかれさまでした】
沖縄出身の歌手、安室奈美恵さんの引退前日となる15日、安室さんとタイアップした特別デザイン機「AMURO JET」が、ファンを乗せて成田空港から那覇空港に向け飛び立った。
 特別機は、日本航空(JAL)グループの日本トランスオーシャン航空が運航するチャーター便。ボーイング737-800型の機体に、ファッションブランド・GUCCIの客室乗務員風ワンピースを着た安室さんの姿と「Thanks Namie」のメッセージをデザインした。
 この日はファンら156人が搭乗し、機内のオーディオ・ビデオプログラムで「SWEET 19 BLUES」や「Hero」など安室さんのヒット曲を楽しみながら、引退に向けた心の準備をした。
 第2ターミナルのJALチェックインカウンターでは、搭乗するファンにオリジナルTシャツや、非売品のストラップ、ポストカード、搭乗証明書などの記念品を配布。搭乗ゲートには安室さんの等身大パネルもお目見えし、記念写真を撮影するファンで行列ができた。
 搭乗手続きに一番乗りした東京都内の医師女性(30)は「ファン歴は20年ぐらい。(引退の日が)いよいよ来ちゃった。コンサートのチケットは取れなかったけど、(会場からの)音漏れが聞こえるかも」と話していた。

為替は「トランプ米大統領は米中貿易協議にかかわらず、中国製品2000億ドルに追加関税課したいようだ」との報道が伝わると、7月高値112.15まで上げていたのに30銭ほどストーン円高になりました。上げてもトランプの一声で頭は重くなります
ドル円は 110.85-112.15
ユーロドルは 1.1515-1.1715 としました

来週のレンジ予想 【安室奈美恵さんおつかれさまでした】 沖縄出身の歌手、安室奈美恵さんの引退前日となる15日、安室さんとタイアップした特別デザイン機「AMURO JET」が、ファンを乗せて成田空港から那覇空港に向け飛び立った。  特別機は、日本航空(JAL)グループの日本トランスオーシャン航空が運航するチャーター便。ボーイング737-800型の機体に、ファッションブランド・GUCCIの客室乗務員風ワンピースを着た安室さんの姿と「Thanks Namie」のメッセージをデザインした。  この日はファンら156人が搭乗し、機内のオーディオ・ビデオプログラムで「SWEET 19 BLUES」や「Hero」など安室さんのヒット曲を楽しみながら、引退に向けた心の準備をした。  第2ターミナルのJALチェックインカウンターでは、搭乗するファンにオリジナルTシャツや、非売品のストラップ、ポストカード、搭乗証明書などの記念品を配布。搭乗ゲートには安室さんの等身大パネルもお目見えし、記念写真を撮影するファンで行列ができた。  搭乗手続きに一番乗りした東京都内の医師女性(30)は「ファン歴は20年ぐらい。(引退の日が)いよいよ来ちゃった。コンサートのチケットは取れなかったけど、(会場からの)音漏れが聞こえるかも」と話していた。  為替は「トランプ米大統領は米中貿易協議にかかわらず、中国製品2000億ドルに追加関税課したいようだ」との報道が伝わると、7月高値112.15まで上げていたのに30銭ほどストーン円高になりました。上げてもトランプの一声で頭は重くなります ドル円は 110.85-112.15 ユーロドルは 1.1515-1.1715 としました