ここから本文です
投稿一覧に戻る

MyFX遍歴の掲示板

>>1805

うーたんさん、こんにちは。

桜ももう散って、今日は真夏日のところも出ていますね。
自分も今日は半袖です^^;

中途半端に忙しいので、なかなか気力もあがりませんが
言い訳にしててはならないため、頑張っていこうと思います!

なかなかこれなくてすいませんが・・また来ます!

  • >>1806

     けんぼうさん、こんにちは。

     いえいえ、いつも返信ありがとうございます。すっかり初夏ですね。
     オージー円、82円とマイナス3円で、停滞中です。口座を増やして取引しようとやってみたのですが、なんとクイック入金の銀行のカードが使用できず、(期間が切れたのでしょうか?)ヒロセに問い合わせるのも面倒で、そのまま放置しています。

     オージー円、0.1枚で1日に5円スワップがつくので、今後の為替投資として、仕事復帰したら口座を増やしていけたらなあなんて考えています。500PIPSに0.1枚購入するとして、1年間の変動がだいたい10円なら2枚(0.1×20)買えますよね。1日に500PIPSも変動しないにしても、1か月でスワップといつも通りプラス1000円で確定するとして、合わせて1万円くらい、10回取引できたらいいなと。1枚保有の状態でも50円×30日で、1500円になりますものね~。3万円で0.1枚保有できるとして、ざっと60万円あれば可能ですよね~。
     老後はその10倍として、600万円で月10万円生活。年金プラス10万円あればゆとりある生活ができそうです。そのシュミレーションとしてやっていきたいなと思います。

     まずはヒロセに電話からですが、、そもそもユーロオージーを何とかしたいのですが。。

     休み中だといろいろ妄想してしまってます。けんぼうさんはお仕事の合間で大変でしょうが、お互い頑張りましょうね。