ここから本文です
投稿一覧に戻る

株だけで生活する♪の掲示板

うぉ~なってこった~! 

      月光さんありがとう!!

月光さんの登場以来、急にこのスレッド賑わい始めたじゃありませんか!
「そう思う」「そう思わない」ボタンがもの凄いことになっているとです。
書き込みを読んでくれているという事の証になるだけでうれしいとですよ。はい。

今まで前身の掲示板時代からこのスレッドは 「アラシも寄り付かないゴーストタウン、ルール無用の無法地帯!」
                         と呼ばれていたので今回のこの賑わいは快挙に等しいとです。
実は今まで他のスレッドにアラシが出てきてワイワイやっているのを恨めしく見ていたこともあったとですよ。

ただ、この賑わいがいつまで続いてくれるのかが心配だとです。
相場が悪くなれば退場してしまうのか? ギャラリーもいなくなってしまうことが多いので・・・。オノノン

相場でもそうですが「異常な状態は長く続かない」と言いますが、このスレッドにとってこの賑わいはある意味、異常な状態とも言えますので短期間で終わってしまうのでしょうか? 
ここを見に来ている方たちには今後も末永くお願い致しまするとでごじゃりまする。

あぁ~この賑わい、まぐり姉さんにも見せてあげたかったとです・・・。
                                  え? ひょっとして見ている?


現在の「株だけで生活する♪」スレッド イメージ図

株だけで生活する♪ うぉ~なってこった~!         月光さんありがとう!!  月光さんの登場以来、急にこのスレッド賑わい始めたじゃありませんか! 「そう思う」「そう思わない」ボタンがもの凄いことになっているとです。 書き込みを読んでくれているという事の証になるだけでうれしいとですよ。はい。  今まで前身の掲示板時代からこのスレッドは 「アラシも寄り付かないゴーストタウン、ルール無用の無法地帯!」                          と呼ばれていたので今回のこの賑わいは快挙に等しいとです。 実は今まで他のスレッドにアラシが出てきてワイワイやっているのを恨めしく見ていたこともあったとですよ。  ただ、この賑わいがいつまで続いてくれるのかが心配だとです。 相場が悪くなれば退場してしまうのか? ギャラリーもいなくなってしまうことが多いので・・・。オノノン  相場でもそうですが「異常な状態は長く続かない」と言いますが、このスレッドにとってこの賑わいはある意味、異常な状態とも言えますので短期間で終わってしまうのでしょうか?  ここを見に来ている方たちには今後も末永くお願い致しまするとでごじゃりまする。  あぁ~この賑わい、まぐり姉さんにも見せてあげたかったとです・・・。                                   え? ひょっとして見ている?   現在の「株だけで生活する♪」スレッド イメージ図