ここから本文です
投稿一覧に戻る

株だけで生活する♪の掲示板

2018年 大発会 23506 +741 $112.57

あけおめ!コトヨロ!ヨロヨロ・・・

日経平均株価がまさかまさかの大暴騰!
昨年からの大きな買い玉とアービトラージを抱えたまま越年していたとです。
大きな買い玉を持ったままの越年は心配だったのですが結果オーライ!他力本願!棚から牡丹餅!

少しアホールドしてみたい気持ちもあったのですが手堅く半分利食い完了ました!
残りは明日以降にモッコス持ち越しっす。

大型株なので上昇率は225並みででしたが大きな玉なのでそれなりの利益と含み益になっているとです。
もし、これが逆の動きで大幅GDだったらと思うと恐ろしいとです。
昨年末に区切りをつけるために大きな買い玉を手仕舞いしていたならそれもまた「ヤリキレナイ川」になるところでした。

テスト兄さんは今年も100万円のお賽銭してきたのかな・・・?

株だけで生活する♪ 2018年 大発会 23506 +741   $112.57  あけおめ!コトヨロ!ヨロヨロ・・・  日経平均株価がまさかまさかの大暴騰! 昨年からの大きな買い玉とアービトラージを抱えたまま越年していたとです。 大きな買い玉を持ったままの越年は心配だったのですが結果オーライ!他力本願!棚から牡丹餅!  少しアホールドしてみたい気持ちもあったのですが手堅く半分利食い完了ました! 残りは明日以降にモッコス持ち越しっす。  大型株なので上昇率は225並みででしたが大きな玉なのでそれなりの利益と含み益になっているとです。 もし、これが逆の動きで大幅GDだったらと思うと恐ろしいとです。 昨年末に区切りをつけるために大きな買い玉を手仕舞いしていたならそれもまた「ヤリキレナイ川」になるところでした。  テスト兄さんは今年も100万円のお賽銭してきたのかな・・・?