ここから本文です
投稿一覧に戻る

株だけで生活する♪の掲示板

え~っ!ゴえもんさんとは真逆の意見とですよ!

株だけ生活はとても難しく市場で生き残っていくのは容易なことではないと思うとですよ。
社会的な立場や地位なんて考える以前の問題であってそれで生活できているのならフリーランスと
なんら変わりませんしそんなこと考えて実践する人が少ないだなんてことはないのではないでしょうか?
周りが反対するのは当然のことでリスクが大きすぎるから反対するのです。

2005、リーマン、東日本大震災etc経験してきたであろうゴえもんさんが”そんなに難しいことではない”と言うのは意外でした。

  • >>19397

    ソフトバンク右肩下がりで大引けは1282円の安値引けになってしまいましたね。

    そこまでひどい下げになるとは思いませんでしたが寄りで損切していてよかったとです。はい。

    そうですか~ゴえもんさんは1/6の収益ですか。
    え?でも、先日株だけ生活はそんなに難しくはないと言っていたと思ったのですが?
    すとつくめの投資方法は相場也とは違いますので大きく上昇しても利益が増えるわけではないのでそれほど凄いことでもないのですよ。
    リアカー引きながら空き缶拾いしているような投資方法なのです。
    あ、しもた!またしてもイエローのおっちゃんにツッコミポイント謙譲してもた・・・。

    200億損失ってどなたでしょうか?五月さんとか?
    200億運用している方は数人いますが200億損できる人って?