新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

株の初心者・株式サロン・オープン!!!!!の掲示板

>>225567

かんれきさん
こんばんみ~

奈良大附属、健闘しました。実はもっと悲惨なことになるんじゃないかと思ってましたが、強豪校相手によくここまで戦ってくれたと思っています。胸を張って帰郷してもらいたいものです。初出場の高校ですが、一回り強くなってますよね、甲子園に出て。奈良はここ最近、毎年、天理と智辯が交互に出るような感じでしたので、奈良大附属がすごく新鮮に感じました。

5301ですか? 今のところ夜間で随分と下げていますので、もう一段安が来そうな感じですね。少し早く手を出し過ぎたかもしれません。

おやすみなさいませ。
リビングが明る過ぎて、顔を隠して寝てます^^

株の初心者・株式サロン・オープン!!!!! かんれきさん こんばんみ~  奈良大附属、健闘しました。実はもっと悲惨なことになるんじゃないかと思ってましたが、強豪校相手によくここまで戦ってくれたと思っています。胸を張って帰郷してもらいたいものです。初出場の高校ですが、一回り強くなってますよね、甲子園に出て。奈良はここ最近、毎年、天理と智辯が交互に出るような感じでしたので、奈良大附属がすごく新鮮に感じました。  5301ですか? 今のところ夜間で随分と下げていますので、もう一段安が来そうな感じですね。少し早く手を出し過ぎたかもしれません。  おやすみなさいませ。 リビングが明る過ぎて、顔を隠して寝てます^^