ここから本文です
投稿一覧に戻る

株主優待について語りませんか?の掲示板

>>25378

hamamatsuさん おはようございます。

 やっと熱帯夜脱出したようです、秋の風が気持ちよく窓から入ってきております。

 日経かなり下がりもっと下がるかと思っていました、下げ相場に変ったのかと思いましたが回復傾向で安心しました、今日も上に行くことを期待します。
わたくしの場合は信用で持っているところが回復すれば口座の残高が上がるってことですが現物株も地味~に上げてくれています^^

 九州に行かれていたのですね青春18きっぷを利用されたのでしょうか。
わたくしも行きたいです愛車で高速は使わず無料道路をのんびりと走りたいです。

  • >>25459

    u^^kさん、おはようございます。

    昨日の雨のあと、涼しくなったので、助かりました。
    関西から九州にかけては、とても暑い夏だったそうで、
    関東地方は、涼しい日が多かったと思います。
    それでも、昨日の午前中までは、とても蒸し暑くて、
    汗だらけになっていました。

    そうですね。
    北朝鮮ミサイル発射のニュースをテレビで見て、
    日経平均が数百円も下がるような場面を考えて、ぞっとしていました。
    案外底堅かったですね。
    信用取引で売っていた人が、結構多くて、買い戻しが
    相場を支えていたのかもしれません。

    青春18きっぷは、安上がりですが、お盆期間なので、
    泊まりたい町に、宿の予約が、思うように取れなくて、
    旅行日程を組むのが大変でした。
    山陽本線の普通列車で、瀬戸内海を見ながら走るのが楽しかったです。