ここから本文です
投稿一覧に戻る

株主優待について語りませんか?の掲示板

>>25490

u^^kさん 今晩は~です...(^^ゞ

暑さが戻って来て 扇風機をかけながら PCをポツポツと
今週も ならにお帰りに成って お家でジッとしては おられずに
出掛けておられるのかな?って思ってます

車で走るには 良い季節に成ったと思います...オープンにしてる車を
中高年の男の方が一人で運転されてるの多く無いですか?

>そうですね冬には似合わない車です、ただスタッドレスは持ってますけれども。

冬の雪道を 雪まみれになって走る赤い”86”もカッコいいかな?
吹き溜まりに突っ込んで 埋もれなければ...( ´艸`)

ならに 皇太子ご夫妻がおいでに成られたのですね
お揃いでのお出ましは滅多に無い事なので
雅子様のお姿が見られた 奥様は お喜びですね
免許を持たずに...おまわりさんが大勢いる中走ったんですか?
交通取り締まりじゃなくて 良かったですね 免許不携帯では洒落に成りません!
ご無事で何より

サックスバー ホールディングス(9990)の優待品はバックですか
普段使いに 惜しげなく使えそうですね☆ 奥様 毎年権利を取られてましたっけ?

  • >>25518

    あみのぴりんさん おはようございます

     先ほど強く降っていた雨もあがり涼しくなりました前線一過でしょうか
    ご無沙汰しております このところ株価も堅調で楽しく相場表眺めておれます、権利落ちで下がったのは別にしてでしょうが。

     オープンカーいいですね 機構のいい日に見かけると羨ましく感じます、次男が軽のオープンに乗っておりましたがすぐに売ってしまいました、本人曰く 良し悪しだったと。
    サックスバーHD自分も持っておりましたが早くに売ってまた買うもまた売ってと手元に残りません家内のは随分と前からほったらかしで’14年に1.5分割があった時50株は売っております、買値は253円で今1,419円です。

     家内の実家の荒れた畑を耕して玉ねぎの種まいて苗作って植えようかと、ただ手で耕すので少ししか出来ません ま、苗植えてもイノシシやシカさんの餌となってしまいそうですが。
     こちらのベランダはゴーヤはお仕舞かな、夕顔がやっと大きな白い花を咲かせました今まで2輪ですが。

     小さな水槽に昨日熱帯魚買ってきて増やしましたプラティ5匹。

    株主優待について語りませんか? あみのぴりんさん おはようございます   先ほど強く降っていた雨もあがり涼しくなりました前線一過でしょうか ご無沙汰しております このところ株価も堅調で楽しく相場表眺めておれます、権利落ちで下がったのは別にしてでしょうが。   オープンカーいいですね 機構のいい日に見かけると羨ましく感じます、次男が軽のオープンに乗っておりましたがすぐに売ってしまいました、本人曰く 良し悪しだったと。 サックスバーHD自分も持っておりましたが早くに売ってまた買うもまた売ってと手元に残りません家内のは随分と前からほったらかしで’14年に1.5分割があった時50株は売っております、買値は253円で今1,419円です。   家内の実家の荒れた畑を耕して玉ねぎの種まいて苗作って植えようかと、ただ手で耕すので少ししか出来ません ま、苗植えてもイノシシやシカさんの餌となってしまいそうですが。  こちらのベランダはゴーヤはお仕舞かな、夕顔がやっと大きな白い花を咲かせました今まで2輪ですが。   小さな水槽に昨日熱帯魚買ってきて増やしましたプラティ5匹。