ここから本文です
投稿一覧に戻る

株主優待について語りませんか?の掲示板

>>25686

u^^kさん、おはようございます。

この連休で、信州を走ってこられましたか・・・
1000キロも乗られたのですね?

エネオスは、あちこちにありますね。
このごろ、コスモ石油のガソリンスタンドは、
新しく大きなガソリンスタンドが目立つように思います。

ただ、総じて、人口の少ない地域では、
ガソリンスタンドの廃業が目立ちますので、
早めに給油するより無さそうです。


アメリカのラスベガスでの銃撃事件は、悲惨な事件でしたね。
これで、個人が機関銃を大量に保有するようなことを
規制するようになれば、いくらか安心できるようになるかもしれません。

今年の何度かのハリケーン対応と北朝鮮問題などで、
トランプ大統領は、大忙しだったはずです。
支持率が落ちているようですが、人気回復のためには、
選挙の時の公約を一つ一つ実行することしかないかもしれません。

  • >>25688

    hamamatsuさん おはようございます

     雨は今上がっていますがこれからずっと雨の予報で寒くなりそうです。
    日経いい調子で上げてくれていますありがたいですね
    久しぶりに朝から持ち株の点検実に8か月ぶりにエクセルに入力しておりました・・95%の株価が上がっておりました。

     シナジーのエッソモービルゼネラルとエネオスが合併?したのかな わたくしはシナジーのカードで給油しているわけですが 今はまだエネオスと共通に使えません 使えるようになれば非常に便利になるのですけどね、特に地方に行ったときは大助かりです。

     車はEV、電気自動車がこれからの流れなんでしょうがむかし人間のわたくしは静かに走る車は物足りないですね。