新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

株主優待について語りませんか?の掲示板

>>25785

hamamatsuさん、こんばんは

NKは、タイの連騰らしいのですが、ホント??
僕の観察銘柄で、上げていたのはJR四社ぐらい。トヨタ、ソフトバンクなどは
ほんのちょっぴり。もっとも沈んだ時間帯もあったようです。

ニチリンは、バイク銘柄ということで好業績もあり、持っていましたが、
ご指摘のとおり、あれよあれよと龍のごとく上がってしまいました。
製造業で一株益470円はすごいです。優待は、100株クオカード1000円
です。「揖保乃糸」がいいと申し上げたのですが、「もらえれば何でもいいです」
が正直なところ。しかも、株価急伸ですから。旧アーネストワン以来です。
「ドジョウがいるかもしれない」と思って、まだ持っていますが・・・
きょうは100円前後の下げで、やはり「おいでにならないかも」しれません。
>時々、NICHIRINと書いてあるタンクのコンテナを積んだ貨物列車を見かける
 ことがあります。
 ・・・とは、大変心強いです。貨車一両ですから。ゴムの原料でしょうか?
 
四季報は、年間一冊で十分でしょうね? 記者のレベルにより、調査の深さが
異なるように思えます。しかし、個別銘柄情報を持たないので、四季報情報は
貴重です。以前は、全ページめくったりでしたが、いまは、とてもとても・・・
で元気がありません。まあ、「株価次第」が正直なところでしょうか。