ここから本文です
投稿一覧に戻る

株主優待について語りませんか?の掲示板

>>26171

u^^kさん、おはようございます。


日経平均は大幅安になってしまいました。
東京エレクトロンなどの半導体関連のハイテク株などが売られています。
1年前と比較して、数倍になった株なら、利食い売りが出て来るのも、
仕方が無いのでしょう。

アメリカでは、ロシア疑惑の話、北朝鮮情勢など、
心配な話が一杯ありますね。
日経平均が大きく下がるようであれば、優待株を
これから仕込む人には、絶好機になるかもしれません。

関東地方の冬は、昼間は晴れますが、乾燥が続くものです。
でも、ここのところは、結構、雨が降ることが多いように思います。
乾燥しないほうが、のど、肌などには良いことだと思います。


u^^kさんは、このところ、お仕事が忙しくて、
土日に車で遠出はされてないのですね?
冬の九州は、美味しいお魚や温かい温泉などが人気になるのでしょうかね?
関西から九州へは、高速道路のほか、瀬戸内海を走るフェリーがありますので、
選択肢が多いのも面白そうです。

  • >>26173

    hamamatsuさん おはようございます

     今年は寒くなるのが早いですね 暖房用の灯油たくさん使ってしまいます

    NYダウは上がってますがナスダックは下がってました、こうゆう日は日本市場では日経よりもジャスダック平均の方が上げることが多いように思います わたくし持ち株は小型株が多いので恩恵を受けそうです。

     九州に向かうには山陽道か山陰道それにフェリーが選択肢にありますね 自分は山陰道を通るのが好きなのですがこの寒さでは雪で思うように勧めそうにありませんねえ、山陽道は大きなトラックが多くて楽しい道とはいいがたくフェリーもいいかなと考えておりますがなんせ年末予約が取れるかな。

     昨日年賀状の絵をパソコンで作りました 会社用のは去年の絵柄に干支と平成30年元旦に変えるだけにしました戌年ということでパソコンに入っているワンちゃんを使おうかとも思いましたが地元ゆかりの雪丸の画像を取り込んで貼り付けいたしましたかわいく出来上がりましたわ。

    株主優待について語りませんか? hamamatsuさん おはようございます   今年は寒くなるのが早いですね 暖房用の灯油たくさん使ってしまいます  NYダウは上がってますがナスダックは下がってました、こうゆう日は日本市場では日経よりもジャスダック平均の方が上げることが多いように思います わたくし持ち株は小型株が多いので恩恵を受けそうです。   九州に向かうには山陽道か山陰道それにフェリーが選択肢にありますね 自分は山陰道を通るのが好きなのですがこの寒さでは雪で思うように勧めそうにありませんねえ、山陽道は大きなトラックが多くて楽しい道とはいいがたくフェリーもいいかなと考えておりますがなんせ年末予約が取れるかな。   昨日年賀状の絵をパソコンで作りました 会社用のは去年の絵柄に干支と平成30年元旦に変えるだけにしました戌年ということでパソコンに入っているワンちゃんを使おうかとも思いましたが地元ゆかりの雪丸の画像を取り込んで貼り付けいたしましたかわいく出来上がりましたわ。