ここから本文です
投稿一覧に戻る

株主優待について語りませんか?の掲示板

>>26843

hamamatsuさん おはようございます

 昨日は一日雨でしたが今朝は少し寒くなったようですが雨は降りそうにないようです
でも少し寒いのでファンヒーター点けてます 石油入れました久しぶりに給油ランプの点灯です もうすぐ春ですね。

 NYダウは現在+384$,NQは+84ポイントと切り返しの動き まぁ2日間は続くのかな3日続けば御の字かなって考えてしまいます なにより日経先物が+430円は嬉しいですね こちらは1日続くかな( ´艸`)

 ガソリン価格が高止まりのままなかなか下げてくれませんリッター150円オーバーは辛いですね 走らなければ関係無いのですけれどそうもいきませんから。
 さて今日はさすがの日経も反発してくれることでしょう いい時なら先物を通り過ぎて行ってしまうのですがそれは無いことでしょうね。

  • >>26902

    u^^kさん、こんにちは。

    今朝は、寒く感じました。
    午前中、真冬の格好をして、買い物に行ってきました。
    とはいえ、手袋無しで歩いても平気でした。
    春ということで、これから、地面などから虫が出て来るのでしょう。

    このところの日経平均急落で、がっかりしていましたので、
    今日の大幅上昇は、とても嬉しいです。

    ガソリン価格が高い状態が続いてしまうと、
    車での外出を控える家庭が多くなってしまいそうです。
    郊外型のスーパー、コロワイド・アトムのステーキ宮のような郊外型の
    レストランに影響が出てしまうかもしれません。

    そうはいっても、こないだ土曜日にトップカルチャーの蔦屋書店に行ったときは、
    レジには長い列が出来ていました。
    店内で、本を立ち読み、そして、座って読んでいる人も多かったです。