ここから本文です
投稿一覧に戻る

気楽に株談義の掲示板

>>32310

梅雨も明けて日差しがきつくなりました。
もともと夜行型の私ですが、体内時計は朝、陽を浴びることでリセットされることを知り 午前中に散歩したりして・・・・ここ数日ですが(笑)。

またこの時期身体には充分な水分を・・・野菜でとればユックリ吸収されていいとか。
これまで「こんな野菜、水飲むのと同じだ!栄養もないし」と言ってたのを反省!!

案外 多くの人がいいということは よくわからなくてもいいことが多いんですね。
------------------------------------
今月もほぼ過ぎました。
6月には60kほどマイナスで あああ!と思ってて、今月はさほどやる気もなく ぼつぼつやってたのですが、30kほど挽回しました。

でもやはり 気合を入れようが入れまいが、勝ち負けはそんなもんだ!みたいな気分も。

でも思うに やはり ここんとこmotoさんいいみたいな気がする! いいなぁ!!
---------------------------------
「スマホにしませんか!」とキャリアからの郵便が届く。
普通に見れば まぁそんな条件なら それでもいいかな・・・くらい。

でもポケモンも別に興味もないので必要性もないし、でも少し時代に付いていける程度ではありたいし・・・とか。

私の場合、田舎に帰る時とかの持ち出したパソコンをネットにつなぐデーター端末は持っているが、
時代はスマホでデザリングとかいう機能が普通になってるようで、そんな意味からもそろそろスマホも・・・ですね。
---------------------------------
株は今年は日経225も半年ぼやぼやしてるんだから、そろそろ17000くらいは目指すかな!(目標低っ!!)とも思い、
今少し持ってます。

都知事も小池ゆり子が300万票近く取ってなったから・・・? ああ まだか!!!

まぁそろそろ株も上昇もあるかも。
では。

バーミヤンは近くにあるけど、最近行ってない、
最近のご馳走は数日前の うなぎ入り牛丼・・・ご馳走??

  • >>32311


    8月に入りましたが、相変わらず不安定な天気です。

    週末のアメリカはもみ合い。円は102円台。
    CMEは16300円台。
    今日は下落して始まるでしょう。

    私の小説の先生 宮原昭夫門下から初の芥川賞作家が
    誕生しました。
    村田紗耶香「コンビニ人間」
    芥川賞といえば、つまらないが定説ですが、直木賞でも
    おかしくない面白さです。
    興味のある方は手に取ってみてください。

    hysさんは、吉野家でウナギ牛丼弁当を
    食べられましたか。
    そろそろお里帰りの準備ですね。

    では今日もガンバ。