ここから本文です
投稿一覧に戻る

気楽に株談義の掲示板

>>33648

3日間かけて田舎に帰りました。

東京から京都へ、途中わざわざ米原に降りてローカル線で。
京都で一泊、祇園祭とかの期間中だけど、あの山車が出るのは2回だけなんですね。
夜地下鉄で少し行き、そこからホテルまで散策。

翌日、午前中、嵐山・渡月橋散策・・・まぁ定番だしぃ!!!
そこから京都・丹後線、山陰線とかで城之崎経由で鳥取まで。
今回のテーマはローカル線の旅。

翌日は鳥取から中国山地を縦断、因美線、津山線?とかを進行。

今回は鉄道の旅、100km以上の乗車券はどこでも途中下車自由なのを知り、
田舎のローカル線は乗り継ぎとかで空き時間も30分~1時間あるので、その都度 駅前散策、食事等が出来ました。
-----------------------------------
今回は1年ぶりの帰省、田舎の家の裏口の草なんか2m越えてましたね、びっくり!!
少しゆっくりしますし、お盆には他のメンバーも帰るし、日曜大工は 大変だけどある意味お楽しみでもあります。

ただひとつ問題は 株・日経225! 為替 どうなってんだぁ!!! 文句たらたら。
では。

  • >>33649

    今朝は曇っています。北関東の水がめが心配なので、
    多少降ったほうがいいですね。

    ダウは弱いがナスは強い。円高一服で、今日は
    横ばいでしょうか。

    昨日数年ぶりにホンダの掲示板に書き込みました。
    44名もいいねと押してくれて、個別株を
    見ている方の多さにびっくりしました。

    hysさん、返信ありがとうございました。
    マイクロソフトは個人データを取得したいようでした。
    当初は無視しましたが、5回も表示が出て、
    ×の表示がなくなり、やむなく許可へ。
    もうプライバシーも何もないです。
    監視社会になりましたね。失うものはない!!
    いや、理由なくお金を失うのは嫌だな。

    鉄道を利用しての旅。
    楽しかったでしょう。
    故郷でゆっくりお過ごしください。

    では今日もよろしくです。