ここから本文です
投稿一覧に戻る

気楽に株談義の掲示板

>>34433

寄り付き前の急変で続落   165円安

米政権のグローバル派のコーン氏の辞任で、トランプの保護主義が
ますます高まるとの思惑から、寄り付き前急激に円高に振れ、
グローベックスも大幅安になり、日経平均は100円以上下落して
始まりました。
一時プラス圏に浮上したものの、後場は下げ幅を広げるばかり。
ダウ、ナスの夜間取引が安い、め影響したようです。

日が差さず、一日中寒い日でしたが、相場もそれに似ていましたね。

タバコ屋でメビウスをカートンで買ったところ、
「JTは紙袋をくれなくなりました。売れ行きが悪く、
ケチっているようです」
といい、自腹で用意した紙袋にタバコを入れていました。
確かにJTの株は悲惨ですね。
KDDIは、戻り基調ですが、楽天の設備投資に巨額の資金が
いるとわかり、安心感が広がったのでしょうか。

ではでは

  • >>34434

    今日は小さな記念日になりました。

    株の方はここ数か月荒れてますね、まぁ戦争でも起きない限りはまたゆるゆる上昇するのでしょうけど。
    私の短期売買もさすがに小さくマイナス・・・でもどっちにしても少額ですから。


    ここ数か月はユーチューブで動画をよく見てました。

    2か月前くらいは 今まで読んだことのないジャンルの本、まぁ小説関係を手当たり次第に。

    1か月前にやっとスマホに買い替えて、
    その操作を覚えると同時にネット販売に進出!

    アマゾンとかヤフーに出品して儲けようと。
    まだ出品数7点ほどで・・・・今日10日目にして初注文あり!で、小さな記念日 でした。

    まぁもしかしたら これは楽しみな趣味(?)になる予感もあり・・・ですね。

    まぁこけたら それはそれでいいし!、なにしろ予算は当面仕入れ用に10万円くらいのもんだし。

    では・・・次の報告はどうなるもんか? ですね。