ここから本文です
投稿一覧に戻る

気楽に株談義の掲示板

こんにちは

今日は京都大賞典です
武さんのクリンチャーが人気ですね
テレビ観戦のついでに馬券も買って楽しみます
クリンチャーから、カレンミロテック、サトノクロニクル、レインボーライン、
アルバートを馬単4点で

昨日は神戸ポートピアホテルでの櫻井よしこさんの講演会に出掛けました
友人とランチを目論んでいましたが所用との事で
お一人様で遅いランチを食べました 

hysさん まいどです
3日に一度のお酒の日はお酒の量はどの程度でしょう
私は煙草は気管支が弱くて20数年前に止めました
それから暫くしてパチンコも止めタバコの匂いから解放されました
せどり商法ですか 頭の体操で趣味と実益を兼て少しでも儲かれば良いですね

では では

  • >>34471

    runxさん、こんにちは。

    お酒は300ccのカップ酒です、もう少し飲みたい感じですが。
    一升瓶を買っておけば・・・飲むのが止まらなくなりますので(笑)。

    >神戸ポートピアホテルでの櫻井よしこさんの講演会に出掛けました
    以前も似たような話題があったような・・・?

    この人はなんか芯の通ったブレない感じがありますね・・・深くは知らないけど。
    ----------------------------
    その後 ヤフオクで1600円で仕入れた本が、
    アマゾンに出品してて、翌日3500円で売れました。初めてのラッキー!!!

    このようにヤフオクしか、またはアマゾンしか知らない人がいて、・・・そこを狙う、みたいな要素もあります。

    今日は黒沢監督の「赤ひげ」DVDを仕入れました、さてどうなるか?

    さて そろそろ桜の季節、、、いいですねぇ!
    では。

  • >>34471

    阪神大賞典のクリンチャーは、前半かかっていましたね。
    これでは直線伸びません。
    レインボーラインは、強い相手と戦ってきたせいか
    ゴール前切れましたね。
    アルバートは長距離馬ですが、この相手ではこんなものでしょう。
    馬券は買うつもりがありませんでした。
    天皇賞はシュヴァルグランが中心になると思いますが、
    前哨戦に大阪杯を使う意味が分かりません。
    距離不足でしょう。

    櫻井良子さんはおきれいですね。
    年齢に比して本当に若くおきれいです。
    主張にすべて同意はできませんが。
    週刊新潮のコラムは時々読んでいます。

    hysさん、ヤフオク売れてよかったですね。
    基本的には不要になった私物を売るものだと思いますよ。
    それで、小遣いになればいいですね。

    すかいらーくから3000円の食事券が来ました。
    一番いいところはジョナサン。
    ここだけは調理をちゃんとするようです。
    喫茶店やファミレスも人手不足で大変らしいですよ。

    ではでは