新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

気楽に株談義の掲示板

4日振りの反発211円高の2万1591円

朝方は売りが先行したがその売りが一巡するとプラ転して
上げ幅を徐々に拡大しほぼ高値引けだった

・日経平均株価 2万1591円99銭(+211円02銭)
・高値2万1592円00銭/安値2万1349円71銭
・TOPIX 1727.39(+11.10)
・値上がり1304/値下がり689/変わらず84
・新高値40/新安値18
・出来高 13億8548万株
・売買代金 2兆6698億円

今日の日経の上げは色々と憶測されていますが まぁ良いでしょう
今日のPFは指数なりの↑

では では

  • >>34491

    >メルカリへの出品は?

    メルカリはそのうち研究しようと思ってました。
    でもこの際だから 少し調べて よく理解するためには登録もして 中を覗いてみると、・・・私の仕入れたい商品がお安くあるではありませんか!

    早速購入しました。
    ---------------------------
    メルカリは出品も購入も敷居が低く、その分気楽に、時にお安く・・・と思います。

    そして今どきの若い人、特に女性などは 職場で・ママ友ととかでコミュニケーションして、オークションとかの知識もすぐ理解して、参加してるのでしょう。

    そして購入意思表示しても、出品者からの返事が5分後「今日送ります!」とか、
    ・・・この即時性は武器ですね。
    多くの若い人はスマホで遊びながら売買してるのでしょう。

    メルカリの伸びてる秘密を実感!
    --------------------------------------------------------
    定年後ともなれば 周りに若い人も少なく、最新機器もよくわからず、だからそのようなことは苦手になるんでしょう。

    でも定年後とは・・・それが普通で、悠々自適でのんびりと・・・が本来でしょう。

    考えてみれば、私のような未だにあれこれやってる方が 可哀そう!!!(笑)。

    でした。