ここから本文です
投稿一覧に戻る

気楽に株談義の掲示板

>>34495

ダウを上回る暴落   974円安

米株を上回る暴落ですね。ヘッジファンドが売っているとか。
これで3番底が形成されるかといえば、円高が100円まで進行すると
いうし、20000円割れは覚悟しないといけないのかも。
全くトランプというのは食えないものですな。

モトさん、娘さんが帰るというのは御蔵島にも
春が来て観光客が訪れるということでしょうね。

楽天の通販会社には私に来たメールと同じものを
受け取った方から大勢抗議電話がかかったようで、
削除してください、との知らせが大見出しで載っていました。
楽天~どうなっているの?!

では今週は苦難の週でしたが、めげずに頑張りましょう。

  • >>34496

    今日も酒でも飲みながら・・・こお書くと酒浸りのような様子に。

    せどり商法、以前に「老人の暇つぶしの趣味に最適」と書きましたけど、
    さすがに訂正ですね。

    店舗を回るだけで成り立つならそれもありだが、さすがに今の現状はネットを駆使してが本命でしょう。

    私の仕入れも店舗周りからネット仕入れに移行中です。
    偶然の宝探しの店舗仕入れから、ネットで売れ筋商品を選別して それからヤフオクとかメルカリで検索サーチですね。

    今日そのネット仕入れの2商品が届いたので 早速出品 数時間後には売れてました!

    まぁうまい話ばかり書く気ではありませんが・・・
    ----------------------------------------------
    と言うのも、
    この商法、通常の商法と違い 扱う定番商品が作りにくいかも、

    会計計算的には儲かってるのに、気がつけば黒字倒産!となりがち。
    ・・・まぁ不良在庫の山・・・ってとこ。

    そこらの対処の手法が大切かな。

    では。

    株は大変なようですね、でも下手に同情的な表現は かえって失礼かも?
    なにしろ 海千山千のメンバーですから(笑)。