ここから本文です
投稿一覧に戻る

気楽に株談義の掲示板

>>34615

hysさん こんにちは

さくらも散り暑くなりました
早朝のウオーキングも半袖でも良いような気候になりました

所用を済ませたので午後からは阪神―巨人戦をテレビで観戦
ついでに、今日のマイラーズCを贔屓の武騎手のエアスピネルから
買ってダブルで楽しみます

世間では来週からのゴールデンウイークも話題になっていますが
サンデー毎日の私には関係がありません
連休中は近場にでも出掛けようかなと思いながらも
来週の相場も気になりますね

では では

  • >>34616

    今日は車で2時間の身内の若夫婦のところに行ってました、こちらは3人で。
    街は若い人はTシャツとGパン姿、群馬とかは30度越えのようでした。

    甥っ子の嫁さんの方は、結婚式の時から自分でデザインした小物とかを飾ってたり、
    今日はそれらが進んで、友人関係、ネットで注文が入り、スニーカーに自分でデザイン画を描いたり、自分のデザインのバッジを業者で作ってもらい・・・とか。

    まぁまだ金銭的にはこれからの段階ですが、本人ももともと好きなデザインの作業で楽しそうでした。

    芸能人で言えば、若槻千夏なんか今ではそれなりのデザイン関係の成功者のよううですね。
    ----------------------------
    ネットはこのような事業のスタートの壁が低い、まるで遊びからでもスタート出来ますね。
    まぁその分新陳代謝も早いから、浮かぶ泡、消えゆく泡・・・なんでしょうけど。

    では。

    さて今日は中一日で登板・・・いやいや 酒を飲むという意味ですけどね。