ここから本文です
投稿一覧に戻る

気楽に株談義の掲示板

>>34655

今日は久しぶりに公園で鉄棒での柔軟運動を・・・3ヵ月ぶりくらいか、おや?
・・・冬場は寒いから回数は減りますね。

昨日はマンションの階段を登り・・・これは最近電車でよく出かけるので階段運動はそれなりに。

>小田原は明日は北条五代祭りです。
これは機会があればとも思ってましたが、今回は逗子とか恵比寿とかの外出予定があるかもで・・・ですね。

そうか、rikiさんはハワイ旅行の予定かぁ!・・・いいなぁ!。
私も宇宙旅行の予定はあるんだけど、何しろ「ホリエモン」がロケット予定通り成功しないから・・・ブイブイ!!!
---------------------------
小商いの4月の成績は前月の2倍にわずかに届きませんでした。
少し事情もあり「中だるみ」もあったもんで。

今月はさて連休で前半はあっという間に過ぎて、みなさんそれらに消費するだろうし、
小商いも大変でしょうね。

少し気分も時間も余裕?が出そうなので他のことも・・・
本来この歳での小商い・・・一日数時間での遊び半分の楽しみ・・・にする予定です。

では。

  • >>34656

    こんにちは。
    実は私は北条五代祭りは見たことはなく、youtubeで見てみました。
    勇壮でも豪華でもなく、小中学校の吹奏楽部や鎧兜をまとった武士が
    行進するだけの退屈な祭りですなあ。
    病院のスタッフの子供さんが太鼓をたたいて参加したとか。
    そういえばhysさんもギターやピアノを弾いていましたね。
    音楽的才能がない私がもし楽器を習うとしたら、何を選ぶか考えてしまいました。

    アメリカから衝撃のニュースが。
    イチローがマリナーズのフロント入りして、今期のプレイは
    見られないとのこと。
    せめて大谷との勝負の後にしてもらいたかったですね。
    44歳はプレイヤーとして、厳しいですね。
    事実上の引退です。
    一時代が終わった、という感慨にふけっています。

    今日は親族が集まり、3時間くらい歓談していきました。
    唐揚げとサンドイッチをつまみにして、ビールとワインを飲んでいきました。

    ではでは