ここから本文です
投稿一覧に戻る

気楽に株談義の掲示板

>>34674

反落  99円安

日経は小安く始まりましたが、円安に振れたにもかかわらず、
下げ幅を広げ終えました。
イラン問題で中東情勢が嫌気されたのでしょうか。
私の資金は目いっぱい買っていないこともありますが、
このところずっと低迷しています。
許容範囲ですが。
今日はトヨタの決算がザラ場にありました。
減収、減益ですが、市場予想を上回り、自社株買いが
好感され、上げました。リキさんお持ちでしょうか。

モトさん、電気カミソリの歯が欠けるなんて信じられません。
替え刃を買うのですか。
私はパナソニックを使っています。
替え刃は2年したら、買います。
電気カミソリはどうしても剃り残しがあるので、
週1回はt字カミソリで沿っています。
モトさんはひげが濃いのですか?

ではでは

  • >>34675

    amazonでドローンを買いました・・・2400円ですけど、何か?(笑)
    amazonでの購入者経験で知りたいこともあって・・・
    始まりにも一度試しに自分で自分の出品物を買ってその流れを確認したが。

    ドローン、おもちゃみたいなもんだが、それなりに楽しい、初心者が操縦に慣れるのにはいいかも。

    思えば若いころ、無線のセスナとかヘリコプターも少し興味があったが。
    もっと思えば、小学生のころは、それなりにマブチモーターの付いたプラモデルをよく組み立ててたもんでした。

    まさかドローンで、もう少しいいもの買って、カメラとか搭載してとか、発展したりして。
    -------------------------
    小商いは、一歩ずつ進む・・・ですね。
    多く売りたいが、そのためには多く仕入れないと・・・
    でも、この商いは定番商品が作りにくいし・・・つまり世の中のすきま産業的。

    まぁそれらは当初からの想定の範囲内・・・再確認したというわけ。

    まぁ小さい壁は・・・いつものこと・・・そおこおしてる内に解決してるもんです。
    ドローンだって、三日もすれば6畳の部屋で飛ばして遊んでるんだから!!

    では。