新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
投稿一覧に戻る

気楽に株談義の掲示板

>>34941

続落  66円安

米株の下落を受け、小安く始まり、中国市場が開くと
その株安と元安につられ、一時下げ幅を200円に広げたが、
上海市場が上昇に転じるにつれ、日経も連動して、
引けにかけ持ち直した。
PFは1000円ほどプラスだった。

モトさんも、東北ドライブ旅行だったのですね。
青森と秋田以外は暑いのではありませんか。
美味しいものは食べましたか。
明日はお孫さんとよさこい祭りに参加ですね。

リキさん、京都は7日連続で38度を超えて、
酷暑が続いています。
体調管理のうえ、旅を楽しんできてください。

では皆さん今週もご苦労様でした。

  • >>34942

    先ほどまでDVDを見ていました。
    ここんところブックオフでの中古本の仕入れが、いいのが少なく、最近はDVDも仕入れます。
    今日はDVDも思うのがなく、ついつい「人妻家庭教師」とやらを買ってきました。

    アマゾンに出品するには一応の検品もしないといけないので、先ほどまで試聴していました。
    ・・・しっかり検品しました!・・・問題なし(業務報告)。
    ------------------------------------------------
    さて四国に帰るルートなども検討していますが、
    普通に新幹線で帰ると18000円くらい。

    それを2泊3日、見知らぬローカル線も乗ってみたり、総額ではホテル代も込みで同額(18000円)程度に、
    ・・・そして新神戸で数時間の余裕も・・・と。

    グーグルマップを眺めながらこの多元方程式を解いています。
    runxさん!この方程式を解くのは実際に帰途についてからになりそうですね、まだ未知数が多くて。

    そおそお、今度は神戸の商店街(何と言ったか?)歩いてみたいですね・・・少しだけ。
    確か20歳のころ一度だけ少し歩いた記憶が。

    では。