ここから本文です
投稿一覧に戻る

気楽に株談義の掲示板

>>34996

キーボードを千円ほどで買ってきて、大型モニターに出力してパソコン環境復活です。
さすがにキーボードの不調はきびしい、スクリーンキーボードは最低限の連絡用ですね。

runxさん、三宮には10時40分につきまして、散策・食事で2時間少々ぶらつきました。

三宮の商店街、元町の商店街、計1時間はしっかり歩きました。
アーケードなので熱中症の心配もなく。

若い頃の記憶は元町商店街の東側あたりの風景でしたね、北を見ればJRの高架橋とか。
・・・結局JR神戸駅まで歩きましたから。

要するに神戸は車では通過してたけでど、平行して賑やかな商店街があったのですね。
----------------------------------------
昨日のお宿1400円は、外国語の方の方が多く、またやはり若い人が多かったですね。
またそれらの人も、それが日常生活の雰囲気もあり・・・アパート代わりの利用もあるのかなとも思ったり。
まぁそれなりに注意してれば私なんかおおいに利用価値ありですね。

通常の新幹線では18000円を2泊3日で13000円で帰ってきました。
千葉に帰るのは1泊2日で6000円で帰れるかも。
----------------------------------------
さて宅急便で商売の在庫古書も届きました、アマゾンでの販売を再開しました。
プリンターがない、電気屋では1万くらいである・・・コンビニでプリントする手もある。

では。

  • >>34997

    小幅に反発  12円高の22525円

    終日小動きで、前日終値を挟んだ値動き。
    値上がり数 435 値下がり数 1609に象徴されるように
    トピックスは続落であり、地合いは強くはありません。
    資金は微減です。

    hysさん、ご実家に無事お帰りで、何よりです。
    京都に1400円で宿泊できる施設があるなんて驚きです。

    モトさん、命よりお金が大事なんですか。
    奥方の気持ちがわかりません。
    寒さはしのげる手段がいくつもありますが、
    暑さはエアコン以外ありません。
    ご自愛ください。

    今日は長岡の花火ですが、テレビ放送がないのが残念です。
    去年はありましたが、視聴率が取れないのでしょうね。
    小田原では明日花火大会です。

    ではでは