ここから本文です
投稿一覧に戻る

気楽に株談義の掲示板

3日続落   191円安の23783円

米株安と円高を受け、寄り付きから100円を超える下げ。
終日安く推移しました。
米の雇用統計や3連休を控え、手じまい売りが出たようです。
PCAは高くなりすぎたので、原田工業を888円で買いました。
この株価で3000円のクオカードをくれるか疑問ですが・・・

私は胃カメラも大腸の内視鏡も受けたことがありません。
自覚症状はなく、胃腸が丈夫だと思っています。

さて今週武さんは凱旋門賞に騎乗ですね。
日本では毎日王冠、京都大賞典が行われます。
大いに楽しみましょう。

では今週もお疲れさまでした。

  • >>35211

    少し久しぶりです。
    私は当初からこの、久しぶり・・・とかいう表現は、しない方針でしたが、
    さすがに、当面の状況では・・・ですね。

    これらのポリシーもそれなりの考えのもとからですが、長くなるので省略。

    相変わらず転売商法に奮闘中です。
    奮闘と言っても、この年令ですから「ぼつぼつのんびりと奮闘中」ですが。

    さすがにもう7か月過ぎましたから、ここ2か月はほぼ横ばい、でも微増継続です。

    私は平均的には器用な方なんでしょうが、優秀なほど器用な人と比べると、不器用とも言えそうです。
    転売商法も当面の工夫に多くの時間をかけて・・・。
    この辺、時に割り切って、2割ほどの時間は発見・発想・研究等に使うべきかと。
    -------------------------------------
    そんなわけで、久々、都内散歩と思えど、以前のように無料の定期券もないし、
    都内でのレジャーの情報も集めてないし・・・

    何をするにも、日々の蓄積(情報とか)が大事ですね。

    では、・・・久々なので 考えながら書いてたら酔っぱらいましたので この辺で。