ここから本文です
投稿一覧に戻る

月下美人 PART Ⅳの掲示板

>>1286

sepoさん まいど

北の方へ癒しの旅に出掛けておられましたか・・・
なんの癒しだか?(笑)

上高地 良いですね
3~4回訪れています だいたい9月~10月辺りですね
愛車は沢渡に駐車、 大正池~河童橋~明神池まで歩きます
河童橋のたもとの五千尺ホテルでお茶をする 毎回おなじパターン。
明神池に行く途中に野生のサルはいませんでしたか?

上高地のホテルには宿泊した事はありませんが 良いんでしょうね?
1度帰路のバスに乗り遅れて、他の人とタクシー相乗りで沢渡まででました。 
往復のバスチケットを買っていたので勿体なかったなぁ~

今年の赤ヘルは 鯉のぼりの時期を過ぎても強かった
「カープ女子」もすごいですー

新興はさえませんが 身動きとれません(笑)

  • >>1287

    そうですか runxさんも何度も行かれたのですね。

    日本猿はあちこちで見かけました。
    ヒメネズミだと思うのですが 人を気にするわけでなく
    熱心に餌を食べていました。(写真でパチリ)

    上高地で泊まったホテルは 五千尺ロッジ 清水屋(今は名前が変わっている) 帝国ホテル。
    帝国ホテルは予約を取るのが至難の所ですが 素晴らしいホテルです。
    今まで泊まったホテルで ここと川奈ホテルは忘れられません。

    広島はヤクザで有名になってしもうたが 実はオナゴがシッカリしとるんじゃ〜☆
    「カープ女子」はさもありなんじゃなぁ〜😄

    いよいよ10月 バイオの季節ですが
    今年はどうでしょうか?

    月下美人 PART Ⅳ そうですか runxさんも何度も行かれたのですね。  日本猿はあちこちで見かけました。 ヒメネズミだと思うのですが 人を気にするわけでなく 熱心に餌を食べていました。(写真でパチリ)  上高地で泊まったホテルは 五千尺ロッジ 清水屋(今は名前が変わっている) 帝国ホテル。 帝国ホテルは予約を取るのが至難の所ですが 素晴らしいホテルです。 今まで泊まったホテルで ここと川奈ホテルは忘れられません。  広島はヤクザで有名になってしもうたが 実はオナゴがシッカリしとるんじゃ〜☆ 「カープ女子」はさもありなんじゃなぁ〜😄  いよいよ10月 バイオの季節ですが 今年はどうでしょうか?