ここから本文です
投稿一覧に戻る

ヽ(*^∇^*)ノ*:・’゜☆☆☆☆☆の掲示板

>>3212

ko2ko2ro2さーん!

225先物(ミニ・ラージ)の取引です。

しかし、「寄り引けシステム」みたいに単純ではないので

リアルタイムで変更や取消しがややこしい。

間に合うかどうかの問題を解決できてない。

最近になってある会社では人力の自動売買みたいなやつをやってますね。

あれはトレーダーが発注してからの反映が非常に遅くて

トレーダー自身がヤキモキしているのです。

お客さん(会員さん)はこのヤキモキに気づいていない。

トレーダーがキワドイ変更や素早い利食いをすると

約定した人としてない人がでてくる。

これでは本当のリアルタイムな売買では無い。

メール配信の方がよほど速い。

とかなんとかの問題があって、なかなか・・・

まあ手始めに小規模な実験からスタートでしょう。

トレードのやり方そのものの完成度は非常に高いです。

あとは会員さんが正常に発注するには??

もちろん世の中の変化について行くようにシステムの日々の更新は必要でしょう。この1月は最大2枚で1530円の利益がでているのです。

もちろんこれは出来過ぎ、しかし真実です。

まあ余裕持って20万から30万の資金で・・・

ミニ1〜2枚の取引で 153000円の利益と言うことになります。

システムを開発した主人物はなんと19才の女性です。

ブログを貼り付けたいのだが 出来ない??

アメブロで発見したやつがあるので諸問題が解決するまで

こちらでもどうぞ「就職しません☆女子大生トレーダー(19)」