ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17196

日経平均5円83銭安で為替は7銭高。

何を暗示しているのか?
分かれば苦労するまいに。

小動きで下げが多く暇なので焚火を利用してアジとサバは燻製モドキに、炎を出さず60℃~70℃で数時間燻す。
肉質が変わり柔らかく美味、癖になりそうです♪^^

さて、これからお散歩に。。。

  • >>17197

    サツマイモは・・・名前の通り鹿児島ですよ。
    熊本はスイカ、赤牛、トウモロコシ、お米も有名です。
    そうそう肥後ズイキが有名で奥さんや彼女泣かせだそうです。

    阿蘇の外輪山の中に多くの町や村(今は合併してしまったが)があります。
    温泉も湧き山容は日本離れした雄大な景色です。
    火口を覗ける位置まで歩いて行けて火口にたまった青々とした水まで見下ろせたのですが。
    そうそう阿蘇の外輪山の中にはあの有名な天下一家の会、「人類はみんな兄弟」のねずみ講の本部がありました。
    また一時期はオーム真理教の修行場があったらしいです。

    福岡からは阿蘇を回って大分に抜け日田を通って帰って来る雄大で素晴らしいドライブコースでした。
    コースには至る所にかけ流しの天然温泉があり500円ほどで入って帰れます。
    温泉は素晴らしいのですが体か弛緩して眠くなり帰りの運転が逆に怖かったです。

    今日の相場は昨日が上がり過ぎたので様子見と結果待ち。
    利食いの人と慌てて買いに入る人もいたかも。
    いよいよ投票が始まりました、明日のお昼過ぎには結果が判明しそうです。
    極端で夢や希望のない選挙ですがそれでも世界を左右する選択です。

    結果を待つしか道はありませんが、心静めて待ちましょう。