ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17216

今日もお疲れさんでした。
昨日1銘柄、今日1銘柄売却、引けにオプシーボ薬価基準50%引き下げが決まって売られている小野薬ナンピン。
どうなる事か、体質もあると思われるがオプシーボの効果は抗ガン剤とは違う有効性。
だから薬価を特別に引き下げたと判断される。

博多駅前の道路陥没、博多駅の駐車場に車を止め、徒歩で取り引き先に10日に1度ぐらいの割合で営業訪問していた。
それだけにあそこが陥没するなど考えられないがマスコミや海外の評は復旧(埋め戻し)のはやさを褒めたたえているが、陥没させた工事を責めるべきではないかと思う。
初めてでも許されないが同じことを2度も起こし今回3度目の地下鉄工事中の道路陥没。

こんな無責任な工事を発注する側とJVとして受注したゼネコンの施工ミスを追求すべきと思う
なんだか事故が起こったら、車両に土をかぶせて隠す某国の姿が映し出さて成らない。

テニスは凄い試合だった。
ここまでやって倒せなかったが更なる努力に惜しみない拍手と声援を送りたい。

今日は木曜日、明日は金曜日、騰落レシオも高く、熱気に包まれた相場状況、動きにくいところですね。
来週は祭日もあり浮かれ相場をどこまで続けるか立ち止まって考えることも必要か?
明日の戦術を練ってください。

  • >>17218

    小野薬ナンピンですか、あたしは引かされ1枚温存で御座いまして他が忙しく手が出せません。
    マイ銘柄下げ続けを買い下がりまた下げて枚数増の含み損増がありんす^^;
    枚数増でここにきて買われ始めプラテンも有り救いもあるけどね。

    騰落レシオも日足は上指向なれど週足と月足が怪しいのが気にかかる。
    底を這っている銘柄とか長期に渡り下げ続けやっと上げ始めもあるが指数銘柄に振り回されているような気がする。
    為替も先行き円安なのかな?円安なら乱高下しながらも先高だし。

    銀行株などは戻しているに過ぎないが連日の急騰でそろそろかなと、、、
    押しを入れないと不自然で売り方は相当ヤラレテいるんじゃないかしら。
    あたしは昨日今日でみずほの現物はすべて手仕舞い、三菱&りそな・は売り建てにフタしてあるので様子見ですよ。
    信用買いと現物は随分安いところから売り上がったものだと感心してま^^;
    最近銀行株は激しく動くので続ける予定でいる。

    薬品バイオ等は散々売られ続けだから上げの番が回ってきて欲しい、ゲーム関連も安いしね。

    明日・明後日、は相場は忘れて自由気ままに遊んできます。。。
    差し引きプラスなので利は少なくてもよか、配当金はおまけになったし。