ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

曇り空で肌寒い、初秋には萩やホトトギスの花が素朴だが心惹かれるものがある^^

相場・・・売買は個人差が有り束縛されることもなく自由気儘に動かせるのが好い。
最近は減らして下げれば買う、減らして上げたら買い増しで、、、一枚数百円とか数千円、上手く乗れたら数万円を利確する^。
含み損はしっかり維持でナンピンで対処、、、引かされが無くなるのは何時かしら?
先高と思うも、乱高下が有るので建玉維持は難しく柔軟に。。。

先日はカミさんにカメラを持たせ撮らせたが今一、一眼レフを理解せず^、
ズームや機能、AFは軽くシャッターを押してから強く押せばいいのだが、、、。

どうもカメラとレンズの種類により画像の色が違ってくるので補正する必要が有る。
とりあえずフォトショップ7.0を買ったので画像処理していかないと^、
以前はマック専用で今回Windows用、10年以上使っていなかったので使い方を忘れた^^;
んで、テキスト1冊残しておいたので読み直しです。。。

  • >>17581

    なんだか寒い^、相場も日経平均少々プラスなれど持ち株は安くあきまへん。
    減らしたのを少々拾い新規買いは高値買いに、、、んで後は様子見です。

    今日はノートパソコンのセットアップと先日不調をきたしたPCの原因探し、なぜ数日でまとめて4台がおかしくなったのか?
    1台は数日で正常に戻り、原因が分かれば苦労せず!2台も買い足す必要も無かったのだが、、、ありえないような現実に直面して疲れたび~。
    ダメもとで分解でもしてみるかな。

    Photoshopのソフトは機能を大分思い出したが、3Dソフトのform・Zはもうチンプンカンプンなので記憶からはずすことに。。。忘れる捨てる事も選択肢に!。株も同じかな?。