ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

乱暴でおかしな値動きに翻弄されて^、回数は少ないが売ったり買ったり誤発注したりでした。
小野が買われ微益でヤリ、その後買い直し。
インポコムが連日の下げでナンピン、一瞬で約定^^それもそのはずで指値を間違えた。
売買は上下細かな数字は何時でも誤差なので問題ないけどね。
その他省略・・・まあ、全般持ち株は売られが多くあかんです。。。

さて、ニコンP900の機能をもう少し覚えよう・連写と動画、、、機能が多くあり有るものは使おう^。
(どうもこのカメラ一台で3機の一眼レフカメラと数種類のズームレンズはあまり使うことがないかも。)
P900はマクロ(接写は1センチまで近づける)超望遠は光学ズーム2000mm電子ズームで8000mmなので手持ちでは難しく三脚必須(でかくて重い)

  • >>17597

    冷たい雨、ぐつつく天気が続く日々でさぶい。
    草木は喜び河川は夏の汚れを洗い流す^^

    標高の高いところは雪になりそうでそろそろスタッドレスタイヤに替えておこう。
    今年は信州上越白馬方面に紅葉と雪景色を見に撮りに行きたい(温泉はおまけかな?)
    特に初冬の北アルプス白馬連峰は特別美しい^^
    残雪期や桜が咲く4月下旬や山菜も豊富な新緑の季節には行かねばならぬ!

    この雨が続くと富士山も雪化粧に成りそうです、伊豆半島から眺める富士も美しくキンメダイの姿煮や舟盛りも。
    富士五湖近辺の紅葉は11月中旬だったかな?

    相場・・・今日は小野が買われたので外す^。その他数銘柄も少々減らす。
    インポやグミ、イビ等が安く持ち株は全般小安い、タムロンが買われていたので1枚試し買い。
    銘柄定まらず、詳細省略。
    日経平均は高いのに、、、信用建てのマイナスが埋まらず、現物も引かされ多く四苦八苦・銘柄選択が悪いのか^、