ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17642

協会が身内に牙むいた!貴ノ岩“仮病疑惑”浮上 「頭蓋底骨折」はあくまで“疑い”

なんじゃこれは?相撲協会は必死ですね~
必死とは、、、必ず死に至ると読みます^^

貴ノ岩の暴言が原因だとか貴ノ岩の相撲部屋での暴行だとか、論点のズレすぎで悪人にすりかえだな。

力士は貴乃花親方には任せられないので解任帯同させずとは?
逆だわね、力士を守っているのは貴ノ花親方じゃないのか!

それにしても相撲協会は凄い輩の集まりで驚く、メディアの訳わからん公表にも驚く。

問題は暴力であり傷害事件!本筋からはずれて何処へ。
弁解の余地なしなのに貴ノ花親方と貴ノ岩を悪者に仕立てるのがお仕事に様変わり。
こんなことが通用するようでは危なすぎるよ。

さて相場、先のことは分るはずないのでね^^、

>オーディオ
う~ん 説明書読んで接続して、、、めんどくせ~

  • >>17643

    日馬暴行問題 貴乃花親方が怪行動…事態の収拾目指す相撲協会大混乱
    沈黙の貴乃花親方、「モーニングショー」の取材に横審委員「貴乃花親方をこらしめないとダメだ」

    なにそれ↑^^協会には弁護士が付いていないのかな???
    圧力が凄いけど内容が稚拙ですべてすり替えでまやかしですね。

    日馬富士の暴行傷害事件は警察に受理され刑事事件に成っていれば何も語らないのは当たり前!
    貴ノ岩の尋問も行方が分からないので出来ないとか、はぁ~だね、、、なぜ聞き取りするの?
    無理だしやってはいけないことも分っていない、情けない組織だ。
    協会側は待てない事情が有り隠蔽と口裏合わせ世論の誘導に必死すぎて墓穴を幾つ掘るのだろうか^^

    刑事事件なので警察に任せ外部(加害者側)とは接触はしない!が正しい。

    余談になるが、法律とは弱者を守るために有るのではなく上手に使うためにあるのだ!と語る御仁が居たがまさにその通り。
    ただ六法全書の通りには行かないのが現実で心情を忘れた裁判結果は遺恨を残すことが有る。

    今回は暴行傷害事件で単純だが相撲協会のズレまくった体質と外野の雑音や被害者を貶めるメディアの発信に問題あり。
    まともな発信は数人で飼い犬が多すぎて船頭多くして船山に登る状態^^ですね。
    暴行の現場にいた人たちが嘘隠し事のない正直な見分が出ればわかる事。
    隠蔽・捏造・口裏合わせ、まやかしやすり替えを繰り返すからおかしくなる。
    バレたらまずいこと山積でもがけばもがくほど得体のしれないものが顔を出す。。。

    さて相場・・・強い銘柄はより強い、数銘柄で飛び乗り飛び降り、、、急落も有るが押したらカイの多い相場。
    押しというより下げすぎも多く銘柄選択が難しい^、

    >オーディオ
    機能が多く操作もメーカーにより違うので覚えきれません^^;