ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17644

日経平均・引けは緩むも106円高。
まだ上げトレンドは変わっていないのかな?
この前の連続安の後遺症が残っているも下げ拾いはまあまあ報われている^^
ここのところ上げトレンドの業種選別銘柄でチャートを見て参戦です^。

続き・・・相撲協会の評議委員会の池坊保子議長(75)
何を勘違いしているのでしょう、はじめに傷害事件の日馬富士を罰し擁護している白鳳などを詰問してだろう。
傷害事件で受理されているのだから警察に任せておけばよろしい、騒げば騒ぐほど怪しい評議委員会などの実態が表面化するのは良いが^^

貴ノ花親方をこらしめないとダメだとか解任だとか、このおばさんはクズの傀儡でお粗末すぎる!
仮にも国技であり国から補助金を受け優遇されている相撲協会がやるべき仕事がズレすぎ。
組織の約款を破るのは法律違反とかのたまう、、、現在国技でしょう。
国技の内部告発者を相撲協会がいたぶる!
法治国家とは言えない様なことをして許されるのか。

国技をつかさどる相撲協会が暴力傷害事件を棚に上げ隠蔽捏造に励む!
加害者ではなく被害者を邪魔者悪人に仕立て排除では呆れるばかりの醜態だな。

話変わって、昨夜野良猫捕獲・殺処分はしません。
あと一匹・黒猫有り、それと残る本命はハクビシンです。
ハクビシンは捕獲したら保健所に、野山に話すと罰せられる^、。

  • >>17645

    訂正・野山に放す でした^^;
    車で30分、広い河川敷で迷惑でもエサをやる御仁が居る場所に引っ越してもらいました^^

    帰りにガソリン満タンは80ℓで75ℓ入る、ハイオク高く知らぬ間に150円だった。
    1699・NOMURA原油は高く376円でした、、、数日前にキャッシュにしたので現在ゼロ。

    元都知事の石原慎太郎がめずらしく正論ですね。
    石原氏は、ツイッターで「これだけモンゴル人の力士が増えると相撲協会も彼等に気兼ねせざるを得まい。横綱の目下の者への暴力は相撲道の恥だ」と断じた。
     その上で「それを正式に告発した貴乃花親方の勇気は素晴らしい」と貴乃花親方の行動を絶賛していた。

    土俵で敵に成る力士に銭や車をプレゼントしていたら、、、星の買収で八百長に繋がる。
    相撲協会はモンゴル勢の酒席会合をどうみるのか?対戦相手と酒を飲み銭や車などをもらえば負ける(星をあげる)しかないわね。
    野球だったら、、、八百長と疑われるが国技(相撲)は許されるのか!
    相撲協会はおかしいぞ。。。