ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17689

メグはん、おはよ^^

>textream
何がどう変わるのか?まだ良く分からない。
たびたび変わるしね、変わったところを見ないと。
要望が有るとしたらポチ君には可哀そうだが^^一人で何度も赤や青ポチ^^押せなくすればよか。
自己評価の異常に高い御仁も自分で何度も押せなくなるしね(微笑
(どうでもいいことだけど)

メグはんは確か演奏など楽しんでいたよね、楽器が好きなのかな?グループの交流も^^

あたしの場合、最近は管楽器の音色に魅了されてグレードアップしたオーディオで各楽器の音色も楽しみで聴いていることが多いです。
https://youtu.be/ASRuf30mbXo

OO町の人気のない喫茶店 メグはん、おはよ^^  >textream 何がどう変わるのか?まだ良く分からない。 たびたび変わるしね、変わったところを見ないと。 要望が有るとしたらポチ君には可哀そうだが^^一人で何度も赤や青ポチ^^押せなくすればよか。 自己評価の異常に高い御仁も自分で何度も押せなくなるしね(微笑 (どうでもいいことだけど)  メグはんは確か演奏など楽しんでいたよね、楽器が好きなのかな?グループの交流も^^  あたしの場合、最近は管楽器の音色に魅了されてグレードアップしたオーディオで各楽器の音色も楽しみで聴いていることが多いです。 https://youtu.be/ASRuf30mbXo