ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17717

>今日はマクロ単焦点90mmのレンズで雑草の小さな花でも写そう。

小さな花をクローズアップ1:1に、マクロレンズでは三脚がないとブレてしまうので失敗ばかり。
タムロン単焦点90mmマクロレンズは熟練を要す^^;ボケが美しいが近接撮影は簡単ではない。

ニコンP900は接写から超望遠まで慣れると割合簡単に写せる。

画像は部屋で咲いているシンビジュームでP900 で、いま写してみました。

ニコンもタムロンも各数枚づつ持っているが、激しく引かされている^、

OO町の人気のない喫茶店 >今日はマクロ単焦点90mmのレンズで雑草の小さな花でも写そう。  小さな花をクローズアップ1:1に、マクロレンズでは三脚がないとブレてしまうので失敗ばかり。 タムロン単焦点90mmマクロレンズは熟練を要す^^;ボケが美しいが近接撮影は簡単ではない。  ニコンP900は接写から超望遠まで慣れると割合簡単に写せる。  画像は部屋で咲いているシンビジュームでP900 で、いま写してみました。  ニコンもタムロンも各数枚づつ持っているが、激しく引かされている^、

  • >>17718

    相場・日柄整理は何時終わるのか?
    崩れているので2番底3番底を付けないと上には行けない。
    ただ個別では元気な銘柄も有るが全般下げが多く持ち株と相談しながら増減、目減りしてるからね。

    丘陵地を歩いて、野鳥が種を運ぶので今日は千両が赤い実を付けていました^^

    植物の万両・千両・百両・十両・一両、何れも秋から冬に赤熟し赤い実も小粒。

    十両のヤブコウジは斜面などに多くある。
    百両は葉の形が独特で園芸種、今は安いが昔は高値で取引されていた。
    一両は(アリドウシ)と呼ばれあまり見る事はない。
    万両は庭に植えられていることが多い。

    今日は梅の白い花が咲いていたが、品種は?

    OO町の人気のない喫茶店 相場・日柄整理は何時終わるのか? 崩れているので2番底3番底を付けないと上には行けない。 ただ個別では元気な銘柄も有るが全般下げが多く持ち株と相談しながら増減、目減りしてるからね。  丘陵地を歩いて、野鳥が種を運ぶので今日は千両が赤い実を付けていました^^  植物の万両・千両・百両・十両・一両、何れも秋から冬に赤熟し赤い実も小粒。  十両のヤブコウジは斜面などに多くある。 百両は葉の形が独特で園芸種、今は安いが昔は高値で取引されていた。 一両は(アリドウシ)と呼ばれあまり見る事はない。 万両は庭に植えられていることが多い。  今日は梅の白い花が咲いていたが、品種は?