ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17726

紅葉より美しい雑木の芽吹き、刻々と変わる萌黄色の山肌、、、山桜も負けじと咲き可憐なヤマブキが風に揺れ足元にはカタクリも♪^^
サクラもそろそろ散り始めピンクの濃いシダレザクラが咲きだしました、昼間撮ったアップの画像です。

桜前線も北上し緯度と標高差で開花がズレるので追いかけるのも面白い。

富士五湖のサクラは4月中旬で甲府に抜ければ御坂や一宮は桃が美しく桃源郷に成る。
小川村方面は4月中旬から下旬だが山の上は遅れる、4月30日~5月2日の予定で戸隠植物公園は水芭蕉やリュウキンカ等で野鳥の宝庫でもある。
北アルプスや妙高山、山菜も^^

相場はお休みだし遊びの予定や計画も楽しい。。。

OO町の人気のない喫茶店 紅葉より美しい雑木の芽吹き、刻々と変わる萌黄色の山肌、、、山桜も負けじと咲き可憐なヤマブキが風に揺れ足元にはカタクリも♪^^ サクラもそろそろ散り始めピンクの濃いシダレザクラが咲きだしました、昼間撮ったアップの画像です。  桜前線も北上し緯度と標高差で開花がズレるので追いかけるのも面白い。  富士五湖のサクラは4月中旬で甲府に抜ければ御坂や一宮は桃が美しく桃源郷に成る。 小川村方面は4月中旬から下旬だが山の上は遅れる、4月30日~5月2日の予定で戸隠植物公園は水芭蕉やリュウキンカ等で野鳥の宝庫でもある。 北アルプスや妙高山、山菜も^^  相場はお休みだし遊びの予定や計画も楽しい。。。