ここから本文です
投稿一覧に戻る

OO町の人気のない喫茶店の掲示板

>>17733

久しぶりの雨で緑は潤う。
市場の雨は身が細る^、

草津白根山 噴火警戒レベル2継続・・・草津からは通行止めです。
万座ハイウエイ利用なら信州に抜けられるが有料になる。
菅平は通行可、数日前に渋峠は雪、、、山岳道路は5月中旬までスタッドレスタイヤは必須。

野菊が咲き出しています、可憐で素朴な花^^

OO町の人気のない喫茶店 久しぶりの雨で緑は潤う。 市場の雨は身が細る^、  草津白根山 噴火警戒レベル2継続・・・草津からは通行止めです。 万座ハイウエイ利用なら信州に抜けられるが有料になる。 菅平は通行可、数日前に渋峠は雪、、、山岳道路は5月中旬までスタッドレスタイヤは必須。  野菊が咲き出しています、可憐で素朴な花^^

  • >>17734

    風薫る爽やかな季節、緑濃く若葉が美しい、、、今の季節は外が好い^^

    今年はサクラが予定よりも一週間以上早く咲きだし小川村方面はお終い^、
    その代わり戸隠の水芭蕉は早めに咲き出しているみたいです。

    相場は相変わらずの値動きで売買は少な目、動かさない方が好いことが多い日々。

    ひとつ実験^^
    ウズラの有精卵が10個届いたので孵化させてみよう。
    温度は38℃前後で湿度も維持、日に数回転がして15日前後で孵化の予定・
    連休の旅行には持っていかなくてはならない^^;
    (孵化器は高く頻繁に使うわけではないので買わずに電気アンカとケイタイカイロ代用です)

    ウズラは可愛らしく鳴き声には風情がある、以前飛ばないと思ってかごから出したら飛んで逃げたので注意。
    上手く孵化するのかは未定、、、以後報告します。。。

    OO町の人気のない喫茶店 風薫る爽やかな季節、緑濃く若葉が美しい、、、今の季節は外が好い^^  今年はサクラが予定よりも一週間以上早く咲きだし小川村方面はお終い^、 その代わり戸隠の水芭蕉は早めに咲き出しているみたいです。  相場は相変わらずの値動きで売買は少な目、動かさない方が好いことが多い日々。  ひとつ実験^^ ウズラの有精卵が10個届いたので孵化させてみよう。 温度は38℃前後で湿度も維持、日に数回転がして15日前後で孵化の予定・ 連休の旅行には持っていかなくてはならない^^; (孵化器は高く頻繁に使うわけではないので買わずに電気アンカとケイタイカイロ代用です)  ウズラは可愛らしく鳴き声には風情がある、以前飛ばないと思ってかごから出したら飛んで逃げたので注意。 上手く孵化するのかは未定、、、以後報告します。。。